クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影してました^^

<<   作成日時 : 2012/04/05 14:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜。
昨晩はINしてから寡黙に2PCでプレイしておりましたです。
例のPV製作の関連して、動画を撮影しているわけですが
こういうときに限って中々入らないのでやきもきしてたり^^

そしてそろそろ今日は終わりにーってところで適当にショット
したら入るとかは、よくある展開ですありますね。
四女のアティアちゃんも頑張って2度入れたので一応これで
撮影は終了にしたいと思っています。

しかし、、、

狙うと入らないのは何ででしょうか(苦笑
というくらいに入らなかったので、これはいったか?という
ショット時に、RECボタン押して・・行方を見ていくと・・・
アズ1個やカップ1個外れたりするのが悲しげでした。
リテイク!ばっかりになるので疲れもたまったりしますし
こういうのは勢いでえいやー!ってなるのがいいかもですね。

そうそう、クーの新しい耳アイテムでHIOしたんですが・・
お船に乗ってのんびり〜って感じですね。
モーション的には一番落ち着いておりますので・・・
ちょっぴり大人のクーを感じさせてくれます、はい。。

今日はメンテナンス日ですね、特に何もなかったような
気がしているので、普通に終わりますように。。。
今夜も頑張りましょう〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撮影してました^^ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる