クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第26回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2012/04/29 10:08   >>

トラックバック 0 / コメント 9

こんにちは〜^^
4月26日はブロガー大会でした!
今回も楽しい仲間が集まって素敵なひと時でした。

画像


コースはアイススパです、高スコアが期待できますが
私は実力から言ってもTOPは無理ーでしたのでとりあえず
ベストは尽くそうかという感じですね、あわよくば更新狙いです。

今回は新人さんが2名加わり(たぶん強制参加?)賑やかに
なりましたですね。

早速ですがそれほど良いところも無かったので、いきなり順位はこちら↓

画像


TOPのスコアがすごすぎますね。。ほぼ全部でチップ状態ですが
これを超えるには、Par4で入れていくしかないというところです。

私は思ったよりはスコアが良かったので満足満足でありました。

そして賞品ですが、アミダくじで素敵なものをいただきました。
ありがとうございました(ぺこ)
そいからアプローチ大会、意地になってますので同じ数字を選択
しかし他の方と選択がダブってしまいドボンしちゃいました。。
今回は4と5を選択した方が勝利ということでいつもと違う感じ^^

次回はまた混沌としてしまいそうですね^^

今回の参加者一覧はこちら!
エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティさん)
DP舞姫NEWS(新宿舞姫さん)
きまぐれAWA's Life(mairis)
かもねぎ鍋(kamonegi-chachaさん)
アドマイヤパンヤ(アドマイヤルーイさん)
かっとばせ〜稲葉の稲葉ジャンプ(かっとばせ〜稲葉さん)
つれづれなるままに 気まぐれおばさんのパンヤ日記(松下禅尼さん)
べにのてきと〜ブログ(紅車さん)
Demi Quarterly(アオデミさん)

また来月がんばりますー(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントお疲れ様でした(わら)
アプローチ大会どまいよ(うる)
TOPの人のスコアはもはや伝説となりそうですね(にや)
松下禅尼
URL
2012/04/29 10:53
お疲れ様でした。
今回は割といいスコアが出せたので満足していますw

また次回頑張りましょう(わら)
アオデミ
2012/04/29 17:33
イベントお疲れ様でした〜
今回も、楽しくわいわいと一緒に時間を過ごせて幸せでした(にや)
アプローチはどんまいです。
私は、今回初めてアプローチいただきましたがΣ(びっくり)ナンカイハズシテルンダヨ
次回もよろしくお願いしますね(にや)ノ
エネティ
2012/04/30 10:48
イベントお疲れ様でした(たいよう)
終始賑やかな雰囲気で楽しいイベントでしたね♪
ティエラちゃんは調子よかったみたいでスコア安定ですね(にや)
やはり1位の方をギャフンと言わせれるのはティエラちゃんの長距離砲だとおもうんです(笑)

アプローチはどんまい(うる)ノ
というか2y選んでごめんちゃいw(やるおうる)
mairis
2012/04/30 10:49
こんちゃ(ぺこ)

TOPのスコア絶対におかしい
紅さん見えないトコで何してるんだろうね(@ひょえ)


また来月もヨロシクね〜(ぴーす)
かっとばせ〜稲葉
2012/04/30 18:06
(けーき)今回もイベント楽しかったですね♪
次回のアプローチは(ぴーす)(@だって)を選ぼうかなぁ…

(いかり)戦いはもう始まってイルノデス! 煤i@んが)
kamonegi-chacha
URL
2012/04/30 22:27
参加カキカキ_φ(●゚益゚)っ[才 ゙ノ 力 ν一]
次回も楽しい時間を過ごしましょうね^^
新宿舞姫
2012/05/05 22:07
松下お嬢様>
お疲れ様でした〜アプ大会は仕方ないですね^^
毎回同じ数字ですからぁあああ(苦笑
IS-44とかすごいですよね、私は今世紀中に到達できると
全く思いませんです。

アオデミさま>
お疲れ様でした、-35でも充分素晴らしいスコアですよ。
いまだにその領域に行ったことがありませんので。。

エネティさま>
運営お疲れ様でした、楽しく過ごせる時間はうれしいですね。
アプは運次第かなと思います。皆さんの思惑が楽しいので
当たっても外れても楽しいです。
ティエラちゃん
2012/05/07 15:33
mairisさま>
お疲れ様でした^^、毎度賑やかですがISなのでなお更?
だったのかもしれませんですね。今回は割と入ったほうでして
スコア的には良かったです。カップ一個ハズレが全部入ってれば
もっと良かったですが、それは贅沢というもの^^

長距離砲ですが、最近私近辺の飛距離の方が増えてきたので
そんなでもなくなってきている現実がありますよ、ですがスパイクハンマー
なのは私だけでしょうから、少数派でこれからも頑張ります。
アプ大会はしょうがないこと、お謝りになる必要はございませんわっ!

かっとばせ〜稲葉さん>
こんにちは〜お疲れ様でした。
TOPのスコアすごいですね、見えないところで・・・fmfm。。
きっと手でポイって入れてるんでしょうか?(爆
次回もよろしくお願いいたします。

茶々さん>
お疲れ様でした〜、楽しかったですね。
次回は長距離砲だしてみようかなぁーとも思いますが、
あれは対戦の醍醐味っていうのもあるんですよね。
パワー時310yしかありませんが。。

舞姫さま>
お疲れさまでしたー、次回もどうぞよろしくお願いいたします^^

ティエラちゃん
2012/05/07 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第26回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる