クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガー大会終了プレ

<<   作成日時 : 2012/04/27 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは^^
昨晩はブロガー大会でした、結果他については明日の記事になります、
すみませんー一日遅れちゃいますです、はい。。

さてさて、明日はバンカーニ一家の普通のイベントでございます。
その名も「バンカスタ・ナショナル・オープン」、何だか言うたびに
頭弱い子がつけたみたいな名称ですみませんが・・・(つけたのは私だ)

コースと大会内容は普通なので皆さんお気軽にご参加をお願いします。
一応年間のポイントで何かあるかと思いますので毎月のご参加が
きっと実を結ぶことになります、・・たぶん(笑

それとは別に、第一週イベントを考えてます。
簡単な制限で公平に誰でも勝てるって難しいですね^^

お・・・そうだ!目標PPに挑戦をもう一回やろうかなと思います。

それにしよーっと^^

では、明日は画像が数点入りますd(^-^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブロガー大会終了プレ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる