クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 這いよるイベントさん

<<   作成日時 : 2012/04/26 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
本日は毎月1回のイベントであります、ブロガー大会の日です。
頑張って時間までに帰らないとなりませんが、今非常に忙しく〜
忙殺されながらでありますが、ばばばっ!って片付けようと午後から
やっきになって仕事をする予定です。

順番に処理していくことになりますので、手際よく!ですね。
がんばろうー><b

パンヤの方は普通に対戦メインでやっているという状況ですが
バンカーニのイベントは刻々と近づいておりまして、来月から
企画イベントが第一週に繰り上がったこともありまして、、5/5
の子供の日に開催されます。
ですので今週末に練って告知しておかないと・・ですね。
楽しいイベントにしたいと思います。

クイズもやりたいんですよね、大体18Hで5問位で、私が問題を出して
ササで受けて、チャットログを使って正答率をスコアに加味したりして
あとから集計取るのもいいかもしれませんね。
それで、、得点配分とかも秘密にしておいて、答えなかった場合やら
間違った場合の減点とかも、なんじゃこりゃー!ってなるのもアリかも?

少し問題数は増やしてそっちで順位が決まるというのもいいなぁ、
うーん・・・これやってみよかな(笑

ふっふっふ。。。

ではでは〜(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブロガー大会お疲れ様でした。
私としましては、そこそこ良いスコアが出せたので満足しております。

それでは御一緒に!
Let's\(・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

アオデミ
2012/04/27 01:46
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
アオデミさん、こんにちは。
お疲れ様でしたー、良いスコアでしたですね。
-35素敵です、そこまでいきたいものです><

ではでは〜(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ティエラちゃん
2012/04/27 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
這いよるイベントさん クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる