クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS WizWiz更新(したのは四女さん)

<<   作成日時 : 2012/04/23 11:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
イベントやってますか?エリカさんの誕生日おかわりにて
カツラっぽい髪型と服がもらえてしまいますので早速この週末に
ゲットしてきましたのであります。
服はWizWiz、頭装備はPinkWindなので、2大会回れば終了^^
2PC使いましてー、合計4大会回ってきてとりあえず全アカウントで
取得済みとなっております。

メインはもちろんクーちゃんなのですが、三女四女さんはクーちゃん
装備だけが充実していて初期キャラのエリカさんは服が無かったので
とりあえず見た目だけでもということですにゃ。
前回のデモンズやセーターと共にこういう風に服が入手できるのは
ありがたいことですねd(^-^)

さて装着しましたが、服は可愛らしいのでいいなーと思いましたが
頭装備が、ちょっとでっかくないかな?カツラっぽいかなー見た目・・・
って思ったので、ファンタジー衣装ガチャの頭装備を装着したら
思いのほか似合ってたので、これで行こうかと思います。

そして久々のWizWizを回っていたのですが、何故か四女アティアちゃんが
絶好調だったので、ファミリー中最高のスコアを記録してしまいました。
スコアは-27ですので、理論値+3チプ程度ですが、私にとっては良いスコア。
お姉ちゃん負けてらんないな!ってことで長女も頑張らないとですね。

以下スコア表(「いか」って変換すると第一候補が「イカ」になるのは侵略のせい?)
画像

画像



安定して回れたので嬉しいです、とりあえずミス無しなのは良かった良かった。
もう少し精度があがるといいのですけれどねぇ。。。

あてさて、来月のイベント内容考えておかないとですね、
また私のことですから、どMでいきますよ、ふふふ。
「ひれ伏すがいいわ!」「あぁーん!」です・・ふぇんたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ふぇんたいですね
一番先にここに目がいってしまいました(気まずい)コメントハサシヒカエマス・・・
WizWiz更新おめでとうございます(拍手)
服も手に入れられたようでなによりです(わら)
松下禅尼
URL
2012/04/24 13:02
松下お嬢様>
ご機嫌麗しゅう^^
とある条件でどMになる私ですので否定しません(爆
更新ありがとうございます、服も良い感じですねぇ〜。
頭はちょっと微妙ですけれど、デカ過ぎないかな、、あれ。。
ティエラちゃん
2012/04/26 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WizWiz更新(したのは四女さん) クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる