クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日も・・・

<<   作成日時 : 2012/04/20 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。。
昨晩もパンヤはお休みしました。。
うーどうにも風邪なのかだるいです、あうあうあーです。
ただそれほど酷くないので出勤はしているのでありまして
それで余計に治りが悪いのかもしれませんですね、
週末になるので土日でしっかり治さないとあかんですわ。。

ということでプレイ日記は全く無しな状況であります。
一応公式情報はみているのですが、メンテ明けから
ガチャ入替えでコンバット衣装となってますが、スルーかなと
いうデザイン。クーのタトゥーはパワーゲージ5つたまるアイテム
なのがちょいと良いところかな?

それよりもいきなり発表で驚いた、まさかの侵略事件(笑
イカ娘とコラボでゲソ!
どこまで悪ノリするのかわかりませんが、ボイスも出ると楽しそう。
パンヤショット時に「ゲソーーーーーー!」とか、カップイン時に
「イーグルじゃなイカ!」とかあったら盛り上がりますね。
イカ帽子は、たこルカに対抗するアイテムっぽい流れですな・・
なりきりは是非全員がイカ娘になれると嬉しいかと思います。
その方が侵略されている感じがしませんか?

あとはイベントもあるといいなぁ・・・カップインと同時にイカスミが
ドロップして、それを「海の家れもん」に持って行って交換すると
様々なアイテムが手に入るというのが楽しいかもしれません。

なんて、どうなるのか・・楽しみでありますな。
思いっきり侵略されていいんじゃないでしょうか?可愛いし^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(あせ)あらあら、風邪ですか・・・どまいです。
早く体調を直せばその分体も楽になりますので、体調を直すことを優先にお大事にしてください(ん)

イカ娘コラボには完全復帰できるように祈ってるでゲソ(はーと)
イカちゃんのボイスクラブなどが出たら、ボクは突撃する予定です♪

なおったら、あそびましょうね〜(@わら)
カルビ十人前!
2012/04/20 21:15
あらら(しょぼ)
季節の変わり目は体調を崩しやすい季節(しょぼ)
お体には十分お気をつけくださいね〜(うる)
恢復したら遊びましょ(ういんく)
松下禅尼
URL
2012/04/20 22:19
(/TДT)/あうぅ・・・・
風邪のウイルスに侵略されてどうするんですか〜(わーん)

お大事にして早く良くなって下さいね!
愛娘の愛情たっぷりお粥さんできっとすぐ全快でしょう(にこ)
メイネル
URL
2012/04/23 01:05
風邪はようやく脱した感がありますが、もう少しです。
長引くのはきっついなーですよd(^-^)
皆さんもお気をつけくださいませです。

カルビさん>
ありがとうございますー、イカちゃんコラボ楽しみですね。
突撃しましょう、そして侵略されちゃいましょう(苦笑

松下お嬢様>
ありがとうございます、勿体無いお言葉・・・執事として感激です(笑
また遊んでくださいませ、です(*^-^*)

メイネルお嬢様>
これは侵略だったのかー!?うー、どうせなら
金髪ツインテール娘に侵略されたかった・・・
って既に侵略済みですが何か?(一人突っ込み)
臥せっていたら、お粥イベントもよくある光景なので
妄想で補完しますです。
たぶんもう大丈夫です、ありがとうございますー(*^-^*)

ティエラちゃん
2012/04/23 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日も・・・ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる