クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はINせずー

<<   作成日時 : 2012/04/19 13:11   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちはー^^
昨晩はINしませんでしたです。
風邪引いたのかしらという感じで、色々と症状が軽く出ているので
早めの就寝をいたしました。
症状は、くしゃみ・はなみず・喉の痛み・関節のきしみ・ぼぉっと熱っぽい
等々ありますが、どれもそれほど酷くないので仕事はしております。

ということでパンヤプレイの記事は無いので、代わりに前も書いたかも
しれませんが、所有している各アカウントの愛称を書いてみます。

大体キャラ名の省略が多いわけですが・・・
ティエラちゃん=ティーちゃん、ティエちゃん、エラさん
ティアナちゃん=アナ(穴)ちゃん、ティアちゃん
クーデルハイツ=クーさん、デルハイツさん
アティアちゃん=まだ特にありません。
大方予想通りという感じですね。

あと呼び間違いとしては、似たような名前が多いからでしょうか
「ティアラちゃん」ってのがありました。
ティエラ=ティアナが混ざっていると思われますが・・・
言葉的には一番知られているのでそうなるのでしょうねぇ^^
次はこのアカウントでも作りましょうか?(爆

アマチュアまでは直ぐ上がりますので、増やそうと思えば
簡単ですけれども、ねぇ、ゴレンジャー状態?(苦笑
例えが古いな・・・今だと、プリキュアですかね?
スマイルプリキュアは5人ですな。

5人目の名前でまた悩みますが、きっとまぜこぜで分かりにくい
名前になるかと思います(苦笑
「書架のウルスラ」もいいけれどね^^
ティエナとかアティナとかだとややこしいかもかも(笑

では、今日はメンテですね。ガチャ入替えもありますし
たまには逝ってみようかなと思いますです、はい(*^-^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たまには休憩がいいと思うよw
私は4人ともイケボイス君と呼んでますww
新宿舞姫
2012/04/20 02:32
”ティアラちゃん”発言者です(わら)
響きも語呂も良いと思うんだけどなー(にや)

そして聞くまでもないかも知れませんが…
5人目も金髪ツインテですよねw?


風邪、御大事にですよ〜(しょぼ)
舞姐さんの言うとおり休憩も大事です(ん)
体調回復には早めの病院診察と休養です(ういんく)
メイネル
URL
2012/04/20 14:46
舞姫さま>
休憩ですね、なんか疲れているのかも、ありがとうございます♪
イケボイス君にふきましたwwww

メイネルさん>
おおう、そうでしたっけ(ごめん忘れてる)
ティアラは頭にのっけるものですよね。
お姫様によくのっかってて綺麗なやつ^^
もちろん金髪ツインテールは変わりなくですよ。
もし作ったらですけれどねぇ(笑
お気遣いありがとうございます、なんとか頑張って
出勤はしつづけておりますです、はい♪
ティエラちゃん
2012/04/20 14:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨晩はINせずー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる