クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 対戦のみーでした

<<   作成日時 : 2012/04/18 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜^^
昨日は対戦のみを数回して終わりになりました。
INした時間も遅くなってしまいまして時間的には少ししか
プレイできなかったのですが、実は結構入ったりしました。

とりあえず〜、4アカウントのログインゲームをしたあとで、
本日のプレイヤーは、ティアナ、アティア姉妹にして2PCで
プレイしてました。
お友達がいらしたので3プレイヤーで中の人2名という状況、
部屋主の私が好きなコースのシルビアキャノンをチョイス(苦笑

本命飛距離の274yで二人ともやりまして、片方が打った結果
それを引き継いで調整してプレイしてたのでアティアちゃんが
かなり有利になってました。
トマミも少なかったのでそれも功を奏したと思っています♪

HIOも増えたし、昨日は中身は濃かったですね^^
大会でもこんな風に入ると楽なんだけれどなー(苦笑

ということで、最終的にさらにもう一人お友達が増えましてー
アティアちゃんはログアウトして、3人でプレイ開始^^
楽しい対戦でした、チャットが楽しいです。もちろんプレイも
ですけれど、お話するの楽しいですもの^^

そろそろHIO数をカウントしておかないと・・全員で通算いくつに
なったことでしょうか、、夏くらいにはキリの良いところまで
到達したいものですね、がんばりますっ!

さて、パンヤ公式ではガチャ入替えがありますので紹介が
記載されてましたが、今回は衣装となっています。
えっちくてヘヴィな感じですね。なかなかセクシーでしゅ。

クーのは画像が無かったのですがどうなることかなと、、
シークレットアイテムの性能も気になりますしね。
(メンテ明け楽しみにしておきます)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
HIOが全然増えない私がいます(かなし)
クーの衣装手に入れたら見せてください(にや)
松下禅尼
URL
2012/04/19 13:03
松下お嬢様>
HIOはまぐれで決まるものなので、お気になさらずd(^-^)
クーの手袋行こうかどうか悩みますね・・うーむ〜。。
さして欲しいって感じも無いんですよね(笑
ティエラちゃん
2012/04/20 14:50
二月からHIOが一本もないメイネルです(かなし)

またHIO数キリ番記念大会しましょうね(わら)
次は3000本安打かなw?
メイネル
URL
2012/04/20 14:53
メイネルお嬢様>
流石にIN率が下がると仕方ないですよね^^
負のスパイラルになるかと思います。

キリ番大会は通算全員で3000本かなーっと思ってます。
大判振る舞いします、はい。
ティエラちゃん
2012/04/20 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
対戦のみーでした クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる