クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日でした^^

<<   作成日時 : 2012/04/17 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜。
月曜日でしたが、INしたら人が殆どいなくて〜
野良大会と野良対戦で時間をつぶしてましたd(^-^)

久々に四女さんを連れて行って、丁度あった大会部屋に突撃。
コースはIceSpaでしたです。
まーまー調子が良かったものの、1mを2度外したり、パトミもありで
結果は-31、途中退出したのですがその時点では2位だったので
たぶん少し落ちて銅トロフィーはもらえたかなぁという感じでした。

何故か四女のアティアちゃんはトロフィー数が多いのです・・・
うーむーなんでだろう(笑


それと実は意外に良い成績を残しているアティアちゃん。
一応私の得意コースというほどでもないけれど、好きなコースの
シルビアキャノンのスコアは以下の様になっております。
ティエラちゃん:-28
アティアちゃん:-27
ティアナちゃん:-26
クーデルハイツ:-24
普段はあんまり良いスコアでも無いのに調子に乗ると
爆発するタイプ?なのでしょうかね^^

名前による性格判断でもしてもらいましょうか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月曜日でした^^ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる