クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は・・あれれ?

<<   作成日時 : 2012/03/13 13:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
昨晩は少し私用がありましてIN時間はちょいと遅くなりました。
私用は仕事ではなく趣味の方の私用ですが・・(^^♪

みんなプレイしてるかなー・・って思ってINしたんですけれど
ありゃりゃりゃー・・誰もいないぞー(苦笑
まぁ、みなさん年度末で忙しいでしょうし、こういう日もありますよね。

ということで2PCにして、大会でも〜って思って放浪してました。
ちなみに今日は三女クーデルハイツちゃん、四女のアティアちゃんを
チョイス!です。
二人ともステータスが同じで色違いのミクー装備というのも同じ(苦笑
飛距離274y(パワー36+2y)、コント13、正確度12、スピン9、カーブ13です。

カーブは、これでもインテリ眼鏡を付けているのですが低いのは仕方ない
ところですね、早くぐるぐるをゲットしたいところなのでありまする。

ということで放浪してまして、目当ての部屋が現在進行中だったので
かるーくDIのFront9H大会にIN、15分設定だけれどいけるかなーって
思ったものの、結局は9H目のティショットで時間切れになりました。
風が良かったので狙いを定めるのに時間がかかってしまったようです、
でも結構入ってたので、最後EGなら-14だったので少し残念でした。

その後は、久しぶりの目当ての部屋にINしてプレイしてきました。
それは、とっとこ部屋というシルビアキャノンの部屋なのですが・・・
少しご無沙汰だったのですが一番好きなコースですので楽しく
大会が出来ました。

1回目は2PCでやってましたが、双方途中でミスがありスコアはボロボロ。
しかしながらロングチップが決ったりしてたのが良かったところかなと^^
PPはそこそこ獲得できていたので、あとはミスを無くすだけかなと思います。
スコア的には・・・長女-28、次女-26、三女-20、四女-27ということで
クーデルハイツがんばれ!なわけでして、次の大会はアティアちゃんは
OUTしてもらって、ガチアイテムを積んで、臨んだわけですが。。。

・・・・結果は散々(苦笑

出だし最高だったのに、途中からミスが続いてしまってスコアがまとまらず
焦ってプレイしたらパンミでオーバーという状況が続きまして・・・
今回の更新は断念、次回頑張ろうと思います。

でも久々にシルビアをプレイしましたが、やっぱりここは好きだなぁ〜(苦笑
またたくさん練習してよいスコアを残したいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日は・・あれれ? クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる