クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会とメンテと

<<   作成日時 : 2012/03/08 13:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
昨日はお仕事で遅くなってしまいましたので、あーもぉ皆来てる
だろうなぁーって思ってINしたら・・ポツンでした(苦笑

まぁこういう日もあるっ!ってことで2PCによる対戦をちょろっと
やってたのですが、大会に行ってみることにしました。
IceSpaの大会があったので2PC共にINして同時プレイです、
序盤は長女のティエラちゃんが好調でして、このまま頑張ろうと
いうことで次女のティアナちゃんには少し犠牲になってもらいつつ
淡々と勧めていたのですが、運が悪いこともあったり色々ありまして
スコアとしては長女-33、次女-32で終了〜、終わってみれば1打差
という仲の良さ^^

良かったのは〜HIOが結構決まったところでしょうかね、、
2H、5H、11H、17HでHIO出来ましたのです。ちなみに〜
2H=3Wトマ、5H=2Wトマ、11H=1Wトマ(ダブル)、17H=1Wスパ
でした。こんな感じが実に私らしいわけでありますね。
6H、9H、10H、14H、15Hは全部外してますもん・・(TT

その後はお友達と対戦してました、またりしたのか全く入らず〜
うーん、華麗なチップも無く時間切れで終了。お友達はクラブセット
もらえたかしら?と思いつつログアウトしたのでありました^^

そして本日はメンテナンスでホワイトデーイベント開始ですね、
メルマガ情報からのヴィジュアルですが〜
ドーナツを口に咥えたクーが可愛いですね!!・・・んー?
ドーナツを食べる→ドーナツを食う→ドーナツクー!なるほどd(^-^)

しかしビジュアル的には、端っこを咥えているので・・・
反対側からお互いにモフモフしていって、距離がゼロに・・
(/▽\)きゃー♪超赤面状態っ♪
という妄想を抱かせていただき、大変満足でございます。
可愛いクーさんはどんな格好でも似合いますしねd(^-^)

ではでは^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大会とメンテと クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる