クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 友好クラブさん大会でした

<<   作成日時 : 2012/03/07 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはぁ〜。
昨日は、有効クラブさんのイベントに出場してきました。

ランダムで選択されたコースはWizWizのシャッフルです。
それにしても前半から結構赤を使う場面が多くなってしまい
前半終了時にはアイテムは3個しかない状況に^^;
それでもなんとか頑張って回ってきましたが・・使いどころが
非常に難しいですd(^-^)
あと前半でOBしてしまったので更新はありません(苦笑

結h入ったのは17HjのPar4だけとなってしまいますが
ひとつ入っただけでも良かったですね^^
あとこの大会はPPを逆読みして最多PPを決定するのですが
私の結果はなんと「2100PP」・・えー、つまり12PPです(苦笑
結果にかなり笑ってしまいましたです。

その後は〜御呼ばれしてプレイしてました。
対戦メインでして、チャットしながら楽しく〜でしたです。
たまにはってことで、三女さん登場でプレイしてましたが、
なんだかでかかったり小さかったりと・・飛距離感が悪かったです。
まぁ横も合ってなかったんですけれどね、ということで入るわけがないと^^;

そんなこんなでまたりとプレイして〜昨晩は終了となりました。
チップはあんまり決められなかったですけれども、それなりに
パンヤショットは出ていたので良かったといたしますぅー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
友好クラブさん大会でした クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる