クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 記事みじかくなってきたじょ><

<<   作成日時 : 2012/03/06 13:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
昨日はプレイ時間短くでして、特にイベントもすることなく
終わりましたーのであります。というかアルバイトのチェックを
したらいきなり終わっていたのですが。。。
9Hは累積なのかしら?・・あれれ?

プレイとしてはイベント前の準備ということでマゾい飛距離で
対戦してましたが、かなーり辛いです。自分で企画したにも
かかわらずこれはマゾいなぁと思う部分が多くて・・・。
まず届かないとか色々あったりとしますが、どんな風になるやら
楽しみではありますね^^
そんなイベントは今週土曜日の夜に開催されますですd(^-^)

と、ここでいきなり記事が終わってしまいましたので、穴埋めを
どうしようか考えるわけですが、用意してないものは出ません!
ってことで、今日はさっくり!とここで終わりになります(苦笑

明日の記事、今から考えておこうかしら・・(爆
ではではー、今日もがんばろー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記事みじかくなってきたじょ>< クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる