クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々あった週末でした

<<   作成日時 : 2012/03/05 14:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちはぁ〜^^
週末でしたですね、金曜日は午後から終日外出していて
ブログ記事が書けませんでしたです、すみません。
今月もかなり忙しい状況になりそうなので、不定期気味に
なってしまうかもしれませんがよろしくお願いいたします。

さて、現在のイベントですが進行状況は、とりあえずクラブセットを
全アカウントで貰うことが出来ました。
それ関連の不具合も色々あるみたいですが、とりあえず私は
それには引っかからず、数日かけてようやく貰った感じです。
まぁ特別なことが無い限りスパイクハンマー以外は使う気に
ならないのでいいのですが、三女・四女さんはエア1とスパハン
以外、初めてのクラブセットなのでありました^^

あと次女さんは〜3月のバンカーニイベントの低飛距離大会が
あるので、そちらで利用できるクラブセットが入手できたので
とてもタイムリーでございました。
いつもと違って低飛距離・・パワー17で挑むIceInfernoは
どうなりますことやら・・・ですが楽しい大会にしようと思います!
あとで告知しておかねば!(ってことでしました)

それにしても文房具クラブセットはすごい性能ですね・・・
イベントアイテムにも関わらず、CP品のヴォックスクラブセットと
同等というのが驚きです。無課金者に優しい仕様ですねぇ。
見た目は別として性能的にはずっと使えるクラブかと^^;
カッターの歯が出ているのが痛そうに見えますが、PTの定規が
以外に見やすいのがいいかなぁと思いました。

日曜日はクラブ定例だったのですが、序盤人数が集まらず〜
定刻を過ぎてしまい対戦スタートしたところでマスター登場^^;
うわー・・もうちょい待ってればよかった、、、と思っていたら
お友達のクラブに誘われて旧に合同大会になったりと〜
ハプニングの連続でありましたが、楽しかったのでOKです。
時間が合えばこういう機会もあるといいですねぇー。

またやりましょうねっ!ってことで今日のプレイは終了と
なりましたのであります。
今週も頑張っていきますが、ちょっと気になることで・・・
右手の人差し指の付け根に何故か痛みがあります。
幸い左親指でショットするので本質的な影響はありませんが
曲げると痛いのでちょっと困ってます(TT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>痛み
大丈夫ですか(うる)?
診察受けた方が良いかもしれません(かなし)
>文房具クラブセット
そんなに良い性能なんですね・・・とりあえず1アカウント分はいただいたのであと2アカウント分頑張らないと(ん)b
松下禅尼
URL
2012/03/05 22:28
松下お嬢様>
ご心配いただきありがとうございます。
なんかー微妙に痛いのですよ、関節炎なのかしら?
使いすぎなのか、それともぶっつけたのかまったく分かりません。
それでも仕事ではキーボード打ちまくりなのでなかなか治らない
ことが予想されます。。。

文房具セット、ゲットできますように。。イベント自体は
簡単ですからきっと直ぐ貰えると思います(*^-^*)
ティエラちゃん
2012/03/06 13:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
色々あった週末でした クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる