クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第25回ブロガー大会(2周年記念)

<<   作成日時 : 2012/03/28 12:01   >>

トラックバック 0 / コメント 11

こんにちは〜^^
月曜日ですが、第二十五回ブロガー大会がありました。

画像


今回も参加させていただけたわけですが、時間的には
ちょっと厳しかったかもでしたですね。

会社をそろそろ出ようと思っていたら、突発的な何かがあり
対応していると既に20:30・・・帰ってもろもろやってからー
なんて時間が全く無くなってしまう状況に。。。それでなくても
以前に忘れてしまう事があったので、私は携帯のアラーム
設定をしています。毎月26日の21時にアラームが鳴る設定に
しているので、鳴ったらそろそろ気をつけないとと教えてくれます。
便利ですd(^-^)

でもそれが鳴ったのが帰りの電車の中でありましたので
よく聞こえなかったかも・・・でも、今回は覚えていたので大丈夫。
帰って直ぐに準備して21:30にINしました^^

最初は茶室でのんびりとくつろぎタイム、そうこうしている内に
舞姫さんとお話をして、今回は2周年記念もあり賞品提供の
算段を決めまして、私からは少ないですが3月で2周年なので
32万PPを出させていただきましたです。

さて部屋でまたりしつつ、運営説明等が終わりまして大会スタート。
本日は2周年ということもありまして、SSCにて開催でした^^
SSCだと特殊18Hを覗くと、現在18コースあるわけですから・・・
全部が1つずつって感じになるかなーと思いきや、なんかやけに
BlueLagoon遭遇率が高かったような・・(あせ)
まーそんなこんなでしたが、相変わらず「惜しい」の連発でして
スコアはまーーーったく伸びずに下位に低迷。。
1mトマミとかがきつかったなぁ・・・(しょぼ)

結果はこの通り!上位陣は素敵ですね、私もがんばろうっと。。

画像


大会終了後は、再度茶室に集合して、終わりの会と賞品授与式です。
ブロガー大会は、WEB上にアプローチミニゲームとアミダくじがあるので
参加者はそちらを引けるようになっていますのです。
私はアミダくじでは、アズテックをいただきました。
それと今回賞品が多かったので、下位中心にダブルチャンスってことで
もう1回引けまして、ギアをいただきましたのです(嬉

アプローチゲームの方では、ななななななんと!!信じられないことに
舞姫さんがPVを作成してくださる権利を獲得してしまいました!
これには私もびっくりしてまして、満足にお礼が言えたかどうか心配。。。
こういうのは当たらない私!って思ってたので意外すぎでした。
苦節○年、ほぼ一つの数字に入れ続けた甲斐がありました^^

動画製作のご案内も別途いただいてますのでご返信しないとですね。

ということで良い事がたくさんあったブロガー大会でした。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

今回の出場者(敬称略)
エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティさん)
DP舞姫NEWS(新宿舞姫さん)
きまぐれAWA's Life(mairis)
かもねぎ鍋(kamonegi-chachaさん)
アドマイヤパンヤ(アドマイヤルーイさん)
パンヤ覚え書き(EC5W・さん)
かっとばせ〜稲葉の稲葉ジャンプ(かっとばせ〜稲葉さん)
ひょうひょうと(アバカスさん)
♪カクテル♪のアレ的なブログ!(♪カクテル♪さん)
森の中でらんらんめぃ(めい(ぐらさん))

次回は2012年4月26日となります。
ブロガーさんは是非是非いらしてみてくださいませですよd(^-^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
大会お疲れ様でした〜(@わら)
茶茶も残2yの数なら1位くらいに入れたかもしれません^^;
そんな事より(ぇ)『舞姫PV作成権』(ういんく)(@ぐっど)楽しみです♪
きっと凄いチップインとか要求され(ry
kamonegi-chacha
URL
2012/03/28 16:47
参加カキカキ_φ(●゚益゚)っ[才 ゙ノ 力 ν一]
動画はそんなたいした商品じゃないけど気持ちはこめますよw
次回は3年目に突入 これからも笑顔で遊びに来てくださいね
てか 今回ティエラちゃんに勝った新宿舞姫 それが嬉しかったwww(すき)
新宿舞姫
2012/03/28 18:15
お疲れ様でした。
PV権羨ましいです(わーん)
私はほぼ毎回4にしてますけど、一度も当らない><
アドマイヤ
2012/03/28 21:44
大会お疲れ様でした〜

今回はBL多かったですねw
自分はBlue系&トマが苦手なので
トマミも多発しておりましたw
EC5W・
2012/03/29 04:38
イベントお疲れ様でしたぁ〜
SSCでは、SC出ませんでしたね(わら)
いやはや、部屋主が嫌いなコースは出ない仕様になっておりましたようで、どうもすみませんm(ひょえ)m
海系のコースは、得意ではないものの、夏ギア目当てで結構やるコースなのでそのせいですね(ん)
そして、動画制作券おめでとうございます(わぁ)
これで、ティエラちゃんも、運営の仲間入りですね(わら)ノΣ(えっ)チガウ
忙しそうですが、ぜひ次回もお時間の許す限りご参加くださいね(ういんく)
エネティ
2012/03/29 10:02
イベントお疲れ様でした!

確かにBL率高かったですね。笑
でも神風率も高かったような(まじ)
というか、26日21時にアラームセットしてるんですかΣ
自分もよくすっぽかすので設定しとこうかな(ん)笑

PV楽しみにしてます(@ぐっど)
アバカス
2012/03/29 11:59
こんばんは〜

動画楽しみですね!

32万PPは参加者全員じゃないんですか???(@ぎょ)
かっとばせ〜稲葉
2012/03/29 22:14
o(*^ー^)oお疲れ様でした!
動画券おめでとぅ( ´∀`b)b♪
地獄の撮影ってゆってましたよね?
ファイトです(*´艸`)ププ♪

32万pp!!
さっそく使わせていただきました(ひょえ)
ありがとうございました(わら)
めぃ
2012/03/29 22:46
イベントお疲れ様でした(たいよう)
SSCはホール構成でスコアがガラッと変わりますよねぇ。
BL多かったですね、SCが無かったのは残念><
でも動画作成権をゲットととてもステキなイベントになったのでは〜?と思ったり(ん)
動画が完成したらPBECホムペにも掲載させていただきますね(にこ)
そうそう、動画の作成にあたっては『殺映部屋』が出来たりするかもなのでお気をつけください(ナニ

それでは次回もよろしくお願いしますね(わら)
mairis
2012/03/30 17:21
茶々さん>
お疲れ様でしたー、飛距離があるとP節約になっていいですよね。
凄いチップイン・・・がんばってみたいと思います、わはー!

舞姫さま>
お疲れ様でした、毎度運営〜動画ありがとうございます。
今回は製作権までいただいてしまって、ものすごくラッキーです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
負けちゃったので、悪役の捨て台詞を言います。
「今は敗れ去ろうとも、必ずや第2・第3のティエラちゃんが・・」(苦笑

アドマイヤさん>
お疲れ様でしたー^^
PV権は私もびっくりでございます・・そんなに上手くもないのに
このような賞をいただいてしまって恐縮です。。
実は私は毎回ほぼ2だったり^^;;;;
次回当たること祈念しております(*^-^*)

EC5W・さん>
ブロガー大会お疲れ様でした♪
Blueは難しいですよね・・・私の大会結果が物語ってます。
SCの方がスコア上ですもん^^
ティエラちゃん
2012/04/03 14:35
エネティさん>
お疲れ様でしたぁ〜、&運営ありがとうございました。
シルビアは好きなコースですがスコアが良いとは限りませんので
同じようなものでございます^^
夏ギアは放置してます、使い道どうしようかしら(苦笑
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

アバカスさん>
お疲れ様でございましたー。
神風率も高かったのですが、ほぼトマミしました(苦笑
アラーム鳴らしておいてから忘れなくなりましたので私には
効果的でした。毎月26日に鳴るので便利でございます^^
21時だと、あれーなんだっけ、おおーそうだーってなってからも
時間に余裕があるのがいいですねd(^-^)

かっとばせ〜稲葉さん>
お疲れ様でしたー。
動画どんな風になるのか楽しみです。
うげ・・次はもうちょいPP出せるかな・・っと。
流石に全員は無理かも^^;

めぃさん>
お疲れ様でした〜^^
撮影=殺影になるかもしれませんね(ぇ
早速使ってもらって嬉しいです、また当たりますように。。

mairisさま>
お疲れ様でした&運営ありがとうございました。
スコアは割とまとまらず散々だったような感じのSSCでした・・
とにかく入らない、入りそうなところでトマミという悪循環で・・参った!
mairisさんスコア良かったですものねー、いいなー。。(苦笑
次回もどうぞよろしくお願いいたします〜^^
ティエラちゃん
2012/04/03 14:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第25回ブロガー大会(2周年記念) クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる