クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休明けなのであります

<<   作成日時 : 2012/03/21 14:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
連休明けで、少しかったるい日になってますです(苦笑
でもお仕事頑張らないと・・ですね。

さて連休中のプレイは色々としてました、とりあえずイベント関連で
すごろくやってましたが・・・貰えるものは微妙なので少し放置気味^^
「落とし穴→サイコロで1→1つ戻る指令→落とし穴」のコンボが
あったりする罠にはまりつつって感じですね。不運だー!

そしてあんまりお友達もINしてなかったので、2PCでの対戦メイン。
コースはもちろんシルビアキャノンでございます。
あー、ここにくると落ち着くわー、という変な人?ですが・・・
楽しいのだから仕方が無い(苦笑

あ・・そうそう、四女のアティアちゃんですが、たまにはLS!って
ことでクーデルハイツちゃんに付き添ってもらってLostSeawayに
行ってきましたのです。

アイテムは赤×7、スピマス×1の組み合わせ、序盤から積極的に
ブースター利用をしていきましたら、なんと-30でフィニッシュ(苦笑
四姉妹の中で一番の成績を残す結果になりましてびっくり。。

でも、外しているのもあるから微妙ではありますが・・頑張れば
これくらい出るのかなぁと期待してしまいますね。
長女の意地で、次はティエラちゃんに頑張ってもらおうっと!

ってな感じで、なんとなくのんびりと過ごさせていただいた
連休でございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休明けなのであります クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる