クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS またもやマグレチップ

<<   作成日時 : 2012/03/20 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんわーになりました。
筋肉アリンさんで遊んでいましたら、こんなにすごいことが
起こっちゃったので思わず動画にしてしまいました。

とりあえず見てくださいまし!↓




IceSpaの4Hでした、スピマススパイクでダイレクトINしたのであります。
飛距離353yのチプで打った本人も驚いたので、動画が切れ気味という(苦笑

この時のステータスは、パワー時310yでコント10という・・・
スピマスつかってよく打てたものですね。。。っとd(^-^)

たまにはこういうチプも嬉しいものですわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しかしすごいね〜〜 BIチプはしびれますw 今度教えて パワー28だけどねw
新宿舞姫
2012/03/21 03:20
舞姫さま>
打った本人が一番驚いていたかもしれません。
ええーってなってましたもん(苦笑

パワー28が逆にわからないですよー(困
パワー37にしてみませんか?(ひょえ))
ティエラちゃん
2012/03/21 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またもやマグレチップ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる