クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS マグレチプはたまにあると驚くもの

<<   作成日時 : 2012/03/16 14:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
昨日はINタイムが遅くなりましてー、とりあえず2PC対戦。
その後いつものお友達と対戦に移動してプレイでしたー!

とっても楽しかったです、魔列車に乗ったらなかなか降りられ
ないので気をつけましょう、ダンジョンならぬパンヤの罠です。

さて、ドルフのすごろくがありますが、落とし穴にはまったり
色々やってます。アイテムは体力補助剤を貰ったりしてますが
他に何かよいものが出るのでしょうかね?
ホール数こなせば進むのでまったりこなしていこうと思います。

プレイの中身はラッキーチップがあったので良かったかなと、
WizWizだったのですがティショットを変なところに置いてしまい
まして・・残距離が197yに加えて風車の端っこがちょうどカップと
重なる位置になってしまい、ウッドでは弾道が低いので当たり
そうだったので、思い切って2Iのスピン9トマにしましたです、
スピンもかけずだったのですが、にゃんとこれが直接カップイン。
アングル変わったなーと思いつつ見てみるとドカンコ!って
BI付かなかったですが入りました、わはーっ!
マグレも甚だしいですが、こういうラッキーチップは嬉しいですにゃ。

あとは可もなく不可もなく、またりと入らず惜しいまま終了なので
若干魔列車よりになってしまったかなぁと思います。(爆

明日は頑張る用事がありまして〜IN時間は遅くなりそうなのですが、
日曜日はばっちりたくさんの時間遊びたいと思います♪

クーさんとスパハンでまだまだ頑張るぞっと(苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
魔列車に常に乗車してる者です〜(拍手)
慣れれば問題ないですよ(@ひょえ)
“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ

お時間合ったらまた遊びましょう(@にや)
メイネル
2012/03/16 15:39
メイネルお嬢様>
いやですよ、お嬢様ったら!
昨晩しっかりとチップしてたじゃないですかぁー(苦笑
また対戦してけちょんけちょんにしちゃってください、はぁはぁ。
ティエラちゃん
2012/03/16 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マグレチプはたまにあると驚くもの クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる