クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐらぼとすぱはん

<<   作成日時 : 2012/03/01 15:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜^^
昨日はお友達と対戦してました、昨日の記事の影響はどうかなと
思っているのでありましてその辺りの話し合いもしながらでしたが
ドライバだけの問題では無さそうな感じだったので、まだまだ情報
提供をしていこうと思います。

色々調べているのですが、実機が無いのもありますが想像の域で
やっているのでちょいやきもき!ですが、頑張っております^^;
何とか安定してパンヤプレイが出来るようになるといいなぁという
思いでおりますよ。

今日は昨日書いたほど情報が無いので割愛いたしますが、、
分かったらこちらに記載します(備忘録的な意味も兼ねて)。

さてさてプレイの方は相変わらず、スパイクハンマーです。
スパイクハンマーの話題は今までかなりしてますけれど・・
やっぱり私と言えばこれ!って位に大好きなわけでして、、

かっこよさはパンヤクラブセットでは1位2位を争うと思ってます。
(本当は1位間違いなし!と断言はしたいですけれどね)
黒いヘッドと、銀色の細めのシャフトが織り成す精悍な印象、
各クラブヘッドでのゴツくいかつい中にも優しさあふれる造形美。
質感のある重量感、どれを取っても完璧でありますねd(^-^)

あとは使っている人が少ないというプレミア感もお得だったり
しますし、「スパハンの人ね?」みたいな代名詞的な要素も
ありますので目立つことこの上なしです。
「スパイクハンマー、久々に見た」「そのクラブセットって何ですか?」
ってチャットで言われると大層嬉しい私なのでありました。

プレイ時間は少なめで下手になってきていますが・・・
今日もスパイクハンマーを片手に頑張ります。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
特定条件下ではありますが…
スパハン使用仲間です(わら)
格好良いですよね〜(にや)
出来れば全キャラで使用したい所ですが…(ん)

これからもスパハン同志として布教活動していきましょう(拍手)
メイネル
URL
2012/03/01 19:44
スパハン=ティエラちゃん

の方程式は私の中で確立されておりますw
アオデミ
2012/03/02 02:07
スパハン=ティエラちゃん
の恒等式は私の中で確立されてます(むふ)
松下禅尼
URL
2012/03/02 12:40
メイネルお嬢様>
スパハン仲間が増えて実はすごく嬉しいのであります。
あれほどビジュアルが優れたクラブセットは他にありません(苦笑
全キャラでそろえるのは大変かなぁと思いますが・・・
先日はスパハン率100%で楽しかったです。

アオデミさん>
方程式ありがとうございました。

松下お嬢様>
恒等式ありがとうございました。
調べてしまいました^^
ティエラちゃん
2012/03/06 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぐらぼとすぱはん クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる