クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験してきました

<<   作成日時 : 2012/02/10 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちはです。
昨日はIceInferno初体験の日でした、コース的にはもろに
DIレイアウトなものの、障害物とかの変更と雰囲気からして
別コースにも思えるような感じになってますね。

まだ大会はしてないので、どれ位のスコアになるかは
とりあえず-25は超えたいなと思っている感じな私です。
飛距離的には問題ないですから^^

さて、それよりも!クーのお誕生日ビンゴの悲しいお知らせ
衣装は出るものの、何でランダムなんだよぉおおおおおお!!
クーの衣装だと期待したのに、本当に残念ですね。。

でもまぁ全員にクー衣装が渡っても仕方ないのかな?っと
出なかった場合は露店販売でとなりますが、高騰してしまい
そうですよね。それはあるべき姿だったのかと疑問が沸きます。
せめて選択して貰えるってのに出来ないのかなぁと(苦笑

私は出ることを祈って4アカウント分ビンゴ制覇するだけですね!
2セットくらいあれば使いまわしもできましょうしd(^-^)
きっつい内容もあるので、お休みの日に集中的にやるしかない
かなー・・パンヤ100回って結構大変なのですよ(苦笑

最近仕事忙しいので、時間帯が限られますが可能な限り
すすめていければと思いまする!!頑張るぞ〜なのですd(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランダム衣装…頑張りましょう(しょぼ)

取りあえず、マックス・ネル・エリカ・ルーシア以外のがランダムですもんね(うる)
全キャラランダムよりは良心的ですが…
どうなることやら(かなし)
メイネル
URL
2012/02/11 00:47
メイネルお嬢様>
ランダム辛いよね(しょぼ)
とりあえずがんばっていきます・・1セットくらいは
そろうと嬉しいのですが。。。
ティエラちゃん
2012/02/11 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初体験してきました クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる