クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS あと2日ですねd(^-^)

<<   作成日時 : 2012/02/07 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
昨日も対戦メイン、とりあえずの2PCとかでイベントを
やっていました。アイテム交換はどうしようかなー。。
ルーシアさんには申し訳ないけれどあまり登場して
ないですし(苦笑

ということでこのイベントが関連している新コースが
実装まであと2日ですね。今までのコース実装の様子から
メンテで動かなくなるんじゃないか?なんて意見も聞かれたり
してますが、私は逆にスムーズに行くと思っています。
多少のメンテ延長はあるかもしれませんが、帰宅後プレイが
出来ないという事態にはならないかと、予想します。

Season5という言葉は使わなかったものの、サブタイトルの
変更でUnitedになってから、かなりいい感じに動いていると
思います、このシステム変更による効果が出たのが
WizCityでして、すんなり新コースの実装が実現されました。

IceInfernoはどういうコースになるかわかりませんが、、
コインやキューブ等は見られませんのでシンプルなコース
っぽいからなおさら実装は楽なのでは?と。。
コース自体のバグはあるでしょうけれども、実装部分は
問題なく終わりそうですよね^^
あとコレだけ短期間に1コース追加というのも凄いですね。

にしてもこれで18コース目・・18H×18コース=324H+2Hで
326ホールもあるパンヤ島ってすごいなぁーと。
リアルだと千葉・茨城の方がもっとありますけれどね
→言い方は古いですがゴルフ銀座ですな。

大会部屋で新コースの乱立がありそうですが、プレイも
速めにしておいてきちんと攻略できるといいですね。
難しいコースならなおさらであります。

それと、旧コースに手を加えても楽しいかもしれないかな?
レベルも皆さん上がってきて飛距離増もありますから・・・
少し距離を伸ばす方向でアレンジしても楽しいかもです。

ではでは、本日もがんばっていきましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>旧コースに手を加えても

いいですねえ。ちょっとだけ難しくなったり、ギミックが加算されたりなんてのも
あったらおもしろいですよね(にや)
アオデミ
2012/02/07 23:18
アオデミさん>
そうですねぇ、2段グリーンとか無いですものね・・
第一バウンドの位置がすごく難しくはなりますが。
あとピン位置調整ですかね、ピン位置の変更やら
理にかなっていない位置の改善があると嬉しいです。
ティエラちゃん
2012/02/08 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと2日ですねd(^-^) クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる