クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末とイベントと

<<   作成日時 : 2012/02/06 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜♪
週末でしたですね、「深遠の淵」イベントを少しこなしてましたです。
あと、先々月〜先月参加いたしました、ブロガー大会の動画がUPされました!

まずブロガー動画からですが、毎回本当に素敵なクオリティなので・・
見入ってしまいますです、はい!
今回は第22回と第23回の分の動画となりまして、私は両方参加したので
紹介も2回分されています、今回の紹介からなのでしょうか?趣味というか
そういうのも加わっていて「娘育成」とか「ハンマー磨き」とか(苦笑
まぁ当たっているのでOKですけれども(ぇ
それと黒スパイクハンマーは確かに私しか使ってないですしね、ええ。
私のお友達はスパハンは身近に感じていらっしゃると思いますが・・・
普段はめったに見ませんからね〜、野良対戦とかだと皆無ですし^^
今回も素敵な動画をありがとうございました。
動画が気になる方は、私のリンク集から「DP舞姫NEWS」をクリックして
見てみてくださいね〜、よろしくお願いいたします。

今月末にも開催されますので、参加しようと思います。
今回は新コース!の予定ですから動画を早めに準備しないと・・・
あと賞品も出そうかと思います。と言ってもカードパック程度ですが^^;
2/9からの新コース「IceInferno」楽しみですね。

んでプレイの方ですが土曜日は外出もあってあんまり時間が取れなかった
のですが、日曜日は合間を見てちょこちょこっとプレイして、この日の分の
イベントは終了いたしました。
4アカウントあれど2PC体制でやってまして、捨てるホールを決めてSWやPWで
5回出したりしながらやっております。
終わったらReloadして進行、直ぐに終わる場合もあれば行動力が0になるっ!
ってところでいきなり行動力貰ったりしつつもとりあえずなくなるまでやって
次の2人組にバトンタッチして一応4アカウント完了。(実質2名分です^^;)

先日はカードパックも貰ったりしたものの、中身は2時間アイテムで少し
残念でしたがこんなものも出るんだ〜って嬉しかったりしてました。

そして日曜日の夜は長女ティエラちゃんのクラブの定例でして〜
今回はクラメンさんのご協力でSSC大会になりました。
めくるめくコースではありましたが、WindHill多くなかった?って感じですが
目立つコースなのでそう思えたのかな?最後はSSCでは久々のショートの
方が回ってきました、高低差ものすごいので全くわかりませんが3Iトマで
届きまして、割といい位置に落ちましたです。

その後はいつもの制限大会、今回はP溜まったら強制スパイク(苦笑
ランダムで選択されたコースは何とWindHillだったですよ^^
一回失敗しまして、セカンド打ったら木に少し当たってグリーン手前78y
地点に転がってしまいました、しかもそのショットでPが溜まってしまい
この短い残り距離でスパイクを打たなければいけないハメに。。。
射程外なのはいいとして、とにかく打ってみましたが大オーバーで
OBゾーンへまっしぐらでした。
おかしかったのは、そのショット中でして、スパイクで上がっていく途中で
既にビームをオーバーしていたことですね。
バシッ!ぎゅいーん・・あれれ?通り過ぎやがったぞー!!(笑
あとは一直線にOBソーンまでぶっ飛びんでいきましたです。

と、こんな風に楽しんだ週末でした。
今週もお仕事忙しめですが、プレイも頑張っていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末とイベントと クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる