クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテ明け〜でしたね。

<<   作成日時 : 2012/02/03 15:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜です♪
いやもうー忙しいですぅーなのでIN時間はさらに遅く。。
なったものの!プレイ時間はそれなりだったので眠いです。

さてメンテ明けから行われている公式サイトイベントですが
ちょいとややこしい面もありつつ、キャラの衣装にわくわくしたり
しております。露出が高いですねぇ・・・(苦笑

プレイの方は相変わらずですが、少しずつ調子が戻っているかな
といったところ、昨晩も一応最後は微風にも助けられて、BIHIOで
締めくくれたのが良かったですね。

ということで記事的には少なめでありますので、またも他の話題^^

次女さんのところのクラブのイベントが月2回になりまして・・・
変な(苦笑)大会と通常大会が開催されます。
通常は良いとして〜、前者の変なっていうとアレですが、
○○限定〜とか○○制限〜とかの趣向を凝らしたどMな大会を
行う予定となっております。
そして私は奇数月担当を任命されておりますので、3月にそれは
決行されます。アイデアを色々考えておりますが、年6回分は
考えておかないと・・・ネタが切れてしまいますしね。

さて、今日から週末に突入していきますので、パンヤ時間を
増やせればいいなぁと思いますd(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BIHIOを見せ付けられた者です(@ひょえ)
時間が無くてちょっとのinでも
みんなと遊べるのは良いですね(にや)
またお時間合ったらご一緒してください(わら)

クラブイベント…先ずは参加できるよう頑張ります(ぎょ)

メイネル
URL
2012/02/04 04:52
メイネルお嬢様>
あはは^^かっこよかったですね>BIHIO。
たまにはご褒美!よいこともあるものですd(^-^)
またお誘いいたしますね、対戦楽しいですもの(*^-^*)
クラブイベントは無理の無きように、参加のお心だけで
大変嬉しく思いますです、はい!
ティエラちゃん
2012/02/07 10:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテ明け〜でしたね。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる