クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第24回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2012/02/27 13:54   >>

トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは〜♪
昨日は第24回ブロガー大会でございました。
今回は日曜日ということもあり、クラブ定例と重なったものの〜
2PCの威力を発揮しまして、両方とも出席してきました。

画像


長女→ブロガー大会、次女→長女クラブに派遣しまして、
乗り切ってきた感じでありますが、結構大変だったかなー今回は。。
というのもコースはIceInfernoでしたので、更新目指して頑張ろう!
って思っていたものでいつもよりも少し時間をかけてじっくりと
回っていたので、結構いっぱいいっぱいになってしまってました。

さて、21:30の集合時間前に参加者のブロ友さんからお声をいただき
軽く対戦3Hをしてきたところで時間になり茶室にINしましたです。
今回も新規で1名の参加をいただきまして総勢12名の楽しくも厳しい
戦いとなりました。

終わってみればスコアは-25でしたが、雨チップがありましてPP更新が
出来ましたのが良かったかなというところ、でも色々と残念なところも
おおかったりした課題の多いラウンドでしたですね。課題点としては〜
パーも1つ、風1mのショート外し、コース合っててBS戻りきらずが数回
毎度タラレバではありますが、これが全部はいっていたりなんかしたら
あと-5くらいはスコアが伸びていたかも・・(苦笑
と思うともう一回挑戦!ってやりたくなってきますね〜、次回はスコア更新
を目指して頑張りたいと思います。

最終成績は以下の通り・・・3位になったのが嬉しいですね。
自分にしてはとってもラッキーでありました♪

画像


<今回の参加者リンク一覧>
DP舞姫NEWS(新宿舞姫)
きまぐれAWA's Life(mairis)
エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティ)
とりとめの無い何か。(山伏 (ほね))
かもねぎ鍋(kamonegi-chacha)
アドマイヤパンヤ(アドマイヤルーイ)
パンヤ覚え書き(EC5W・)
つれづれなるままに(松下禅尼)
かっとばせ〜稲葉の稲葉ジャンプ(かっとばせ〜稲葉)
柚子茶 〜げーむぶろぐ〜(柚子猫@)

<以下はじめての方>
みやびのぱにゃ日記〜Season2〜(赤羽みやび)

ブロガー大会は毎月26日に開催されています。
パンヤブロガーの方は是非ご参加してみてはいかがでしょうか?
詳細・ガイドラインは「PBEC」でぐぐってみてくださいませ〜(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
参加(*^◇^)ノ オツカレ〜
やっぱティエラちゃんいると楽しいなw
次回は2周年です 気合で参上くださいね^^

そうそうデミさんも連れてw
新宿舞姫
2012/02/27 17:31
大会(たいよう)お疲れ様でしたー
(びっくり)2大会同時進行だったんですか!?
そうとも知らず(こなた)3hスト誘ってしまってスミマセンでした(ぺんぎん)
kamonegi-chacha
URL
2012/02/27 21:23
イベント大会お疲れさまでした〜
| |д・) 私も、2PCで、定例会と両立でした(はず)
こちらは、3H対戦まわっただけでしたけどね(わら)
そんな中でも3位お見事です(ぐっど)(@ひょえ)
そして、アミダはずれどんまいよぉ(わーん)
来月は、2周年記念大会です、是非、参加してくださいね(にや)ノ
エネティ
2012/02/27 22:20
大会参加お疲れ様でした^^

2PCで同時進行だったんですね〜
IIは自分だと飛距離が足り無すぎますね(@あせ)

また機会があればよろしくです(にや)

PS.今リンクされてるのに気付きました^^;
こちらもリンクさせてもらいますね〜
EC5W・
URL
2012/02/28 00:24
ブロガー大会お疲れ様でした〜^^
あたしのとこも定例会でしたが、定例会はお休みして
クラメンのゆずちゃんとふたりでパーティー服にお着替えして
参加してみました〜^^
日曜の夜定例会のクラブって多いんですね〜
また機会があればよろしくで〜す(おんぷ)
赤羽みやび
URL
2012/02/28 05:30
舞姫さま>
お疲れ様でした、ありがとうございました。
楽しいって言われるとすごく嬉しいです^^
次も頑張って参加しますねd(^-^)
デミさんの件了解、お誘いいたします。

茶々さん>
お疲れ様でした、いえいえ気にせず〜
3H対戦の時は単独でしたから問題ありません^^

エネティさま>
お疲れ様でした^^、運営進行お疲れですd(^-^)
2PCすごい!結構頑張らないといけないですよね。
どっちもおろそかに出来ないし^^;;;
アミダは運がありません、アプも・・・もちろん(苦笑
来月も頑張りますd(^-^)

EC5W・さん>
お疲れ様でした〜d(^-^)
そーなんです、同時進行で頑張りました。。
飛距離・・・UPするコツをお教えしましょうか?(ひょえ))
またどうぞよろしくお願いいたしますね、リンクの件
こちらこそありがとうございます。

みやびさま>
お疲れ様でしたです、お久しぶりになりますね。
ウチは人数が少ないので・・・私が居ないともしかすると
大会が成立しないレベルになっちゃってるのですよ^^
でも楽しい仲間なので人数が少なくなっても辞める気は
さらさらありません(苦笑
パーティー服いいですね、私は相変わらずミクー一色です。
またの機会あればよろしくお願いいたします。
ティエラちゃん
2012/02/28 14:00
ブロガー大会【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
楽しかったですね(ん)
姉御の命令は絶対ですよ(ぐらさん)b
松下禅尼
URL
2012/02/29 19:25
松下お嬢様>
コメントありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ありませんでした><
お疲れ様でしたですね、今回も一緒に参加できて
とても嬉しかったです(*^-^*)
姉御!了解ですぜ!!(苦笑
ティエラちゃん
2012/03/06 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第24回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる