クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャリングゲット状況

<<   作成日時 : 2012/02/24 14:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜^^
毎日IN時間が23時超えてます、超えてます。

でも対戦が結構楽しいのでOKですね、昨日にも書いたのですが
ガチャ入替えなので、早速課金してやってみました。
三女・四女さんに11枚券をプレゼントしまして〜、いざ勝負!
したところ、まさに社員乙状態になりました!
結論から言えば、アティアちゃん4回目、クーデルハイツさん
2回目でリングげっとぉー!ということになりますた。

気になる性能と言えば、コンボゲージは+22からはじまりますので
ティショットでパンヤショットを出せば溜まりますね。
それとマスコットをアメリさんに変更したのでそちらでも毎ホール
稼げますので、なかなかに優れものです。
飛距離稼ぎたいときは、ドロシー&リングで+4yですからこれも嬉しい。

思ったよりも直ぐに〜だったので長女・次女も回そうかなと思いましたが
たぶんコレが罠だろうと思いますので立ち止まりました。
なんとなく、振り込みそうな予感と同じ感覚なのかもしれませんね^^
それと長女はハイブリッドで、次女はオービタルリングを持っているので
これはこれで好きなのですよd(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レアゲット♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
良かったですね(わら)
松下禅尼
URL
2012/02/24 16:16
社員乙〜。

実況を聞きながらでしたので、なおの事この思いは強くw
でも、すんなり出てよかったですね(わら)
悪夢再び、とかは避けたいですし(あせ)
アオデミ
2012/02/24 21:31
10階回してあきらめた(笑)(@ぐらさん)
新宿舞姫
2012/02/25 10:58
松下お嬢様>
ありがとうございます、まわしてしまいました(ひょえ)

アオデミさん>
ありがとうございます(ぺこ)
社員おつでした今回は^^
前回ひどかったから「飴と鞭」なんでしょうかね?(微笑

舞姫さま>
あうあうあー、10回で出ないとかなり厳しいかもしれないですね。
ティエラちゃん
2012/02/25 14:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガチャリングゲット状況 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる