クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャはどうしよっかなー

<<   作成日時 : 2012/02/23 14:24   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちはー^^
昨日はINした時間が遅くなりましたので、友好クラブ様の
定例に参加することが出来ず・・・残念なのでありました><
基本的にリアルのことを片付けてからパンヤをやってますので

帰宅時間が遅いとそこからずれていってしまいIN時間が遅くなります。
幸いにしてそんな時間にINしてもお友達と対戦ができるのは
本当に嬉しいなぁって思います。(だからお友達になるのでしょうけれど)

昨日はマッチ戦で遊びました!中々に白熱した中でしたが一方的に
なったり接戦になったりと・・・楽しく過ごさせていただきましたので
あります。身内のマッチは過度に緊張しなくてよいのがいいですね。

さてさて、本日はメンテナンスでありまして、ガチャ&ガチャPPの入替えで
リングが登場します。+2yリングですね・・・ドロシーの時に頑張りすぎました
からどうしようかと思いますが、永久リングは嬉しいものですしねぇ。。
私の+2yアイテムとしては、長女がハイブリッドリング、次女以降がドロシーで
ウッド&アイアン共に+2yとして飛距離を揃えているわけですが、
ドロシーの時にすんごい苦労したので、実はアメリも全員持っている罠(ひょえ)

ということで今回のリングで+2yしたならば、アメリを常用に変更ということも
有りっちゃ有りなんですけれど、あの時の苦労が偲ばれてしまいます。
もちろんそっちの方がプレイ上有利なことになるのは事実なのですし、
うーんうーん悩むものを出してくれるもんだ、と迷っている次第ですわ^^;

とりあえず少し突っ込んでみましょうかね・・ふふふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たまにしかin出来ないけどそんな中でも
みんなと遊べると本当に嬉しいですよね(にや)

飛距離+2yのリングですか・・・
欲しい?と言われれば欲しいですね(まじ)
悩んじゃいますね〜(ん)
メイネル
URL
2012/02/23 15:30
回しましょう(まじ)b
悩むのはそれからでも・・・と煽ってみます(ひょえ))
+2Yは微妙なところですね。+4Yのステータスだったら迷わず回しますけど・・・私なら(こなた)
 
松下禅尼
URL
2012/02/23 23:55
メイネルお嬢様>
ですね、楽しく過ごせて一日の最後がリラックス出来るのは
大変嬉しいことなのでありまする。
たまに入らなくて、もう帰る!(あせ)みたいなこともありますが・・・。
一応リングはそれなりにいかせていただきます。

松下お嬢様>
まわしました!結果は次の記事になってます。
飛距離は正直なところ、これ以上あると不都合が
出てくるのでこれくらいが丁度いいかも〜って
思っておりますです、ハイ^^
でもぶっ飛びキャラのためには必要かも・・(苦笑)
ティエラちゃん
2012/02/25 14:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガチャはどうしよっかなー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる