クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャ入替えとブロガー大会等々

<<   作成日時 : 2012/02/22 13:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
昨日は対戦でプレイしてましたが、その前にちと作業というか
毎月26日に行われているブロガー大会の撮影をしてました。
コースはIceInfernoでして、12Hのショートで豪快に〜って思って
いた私でしたが、手前の11Hでセカンドチップをしたのでそれを
採用いたしましたのであります。

Frapsで撮影してたのですが、微妙に動作が不安定でありまして
パンヤを最小化したあと、復帰しなかったりとかがあったり(ひょえ)
動画撮影中にフレーム数を出さないようにしてるので、録画ボタンが
押されていて撮影中なのかが微妙にわかりづらいのですが・・・
とりあえず結果を見てOKだったのでUpしておいたのであります。
参加表明もしたので当日は頑張りますよ〜なの!

さてメンテ明けからガチャ変更でして、今回はリングなのですが
飛距離が伸びるアイテム、ハイブリッドと同じで+2yがノーペナで
伸びます。前にドロシーでめっさ苦労したのが記憶に新しい内に
またこんなアイテムが出るなんてとも思いますが・・・うーん、、
どうしようかなー。またじっくり悩んでいきますです、ハイ。
長女と次女は必要ないのですが、三女・四女さんでもしかすると
回しておきたいかもしれません^^
(リング付けていると賑やかでいいんですよね、ヴィジュアル的にも)

さてさて、そんなことで今日も短めの記事とはなっていますが・・・
またしてもブロガーさんが登場しました、最近お友達が数名始めて
いるのですが、次女クラブのマスターさんもその一人なのでありまして
後でリンク貼っておきますので今後ともよろしくお願いいたしますね。

あとブロガー大会も時間があえば是非参加してみてくださいませです
楽しい大会ですよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガチャ入替えとブロガー大会等々 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる