クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブイベント企画

<<   作成日時 : 2012/02/21 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは♪
昨日は少しだけ早かったので、INして対戦とかしてましたです。
最初は野良で後半はお友達とやってました。

3月に次女のクラブのイベントを企画していたのでそれの検証も
含めてプレイしていたのですが・・・いや、マゾかったですね(嬉
1Wの飛距離制限となっていて、とりあえず240y以下としまして
低ければ低いほどスコア優遇があったり、逆にそれを超える場合は
ペナルティがあるって感じです。

現在この優遇措置の値がどれくらいが妥当か?を議論してますが
なかなか大変な大会になりそうですね。
ちなみに私はパワー18にして236yでやってました。
コースはIceInfernoを指定しています。

昨日興味深かったのが、12Hの289yショートでして・・・普通では
当然届かないわけですのでスピマスTSを打ったお友達は見事に
手前の建物にぶち当たってましてあえなくOB・・・。
創意工夫で頑張れるものとそうでないものがあるなぁということで
かなり厳しい戦いが強いられるかと思います。

こんなイベントは3月第二土曜日に行われますので、興味のある
方は是非是非ご参加くださいませなのであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(にや)イベント企画おつかれさまでございます。
IceInfernoで、どMのアレですねw
今回も楽しみにしておりますので〜よろしくおねがいします♪

さて、予告どーりボクもブログを開設いたしまして、早速リンクさせていただきました〜♪
今後もよろしくお願いします(わら)
カルビ十人前!
2012/02/22 01:19
カルビさん>
お疲れ様です、どM好きにはたまらないアレです。
今回もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログの方ですがリンク貼りましたのでこちらも報告しまー。
今後ともこちらでもよろしくお願いなのですよd(^-^)
ブロガー大会も参加しましょう♪キリッ!
ティエラちゃん
2012/02/22 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラブイベント企画 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる