クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガー大会は26日です

<<   作成日時 : 2012/02/17 14:19   >>

トラックバック 0 / コメント 5

こんにちはです。
最近忙しくて帰宅時間がかなり遅くなってきました・・
その分パンヤ時間は短いものの〜楽しく過ごしております。
クービンゴイベントもたぶん本日で終了となりまして〜最後に
なってしまった長女さんの角が取れれば、これでデモンズ衣装も
3つずつ貰ったことになります。

現在の状況は芳しくなく・・・
クーはいまだに一着のみしか出ておりません。。
お友達と交換することにいたしますです、はい^^

プレイ自体は新コースのIceInferno中心となっておりまして〜
なかなかスコアが上がりませんですね、ティエラちゃんの-25が
最高という状況です。
パンミが少なく調子が良い状態のときにガチアイテム積んで
いけばなんとかなるかも、、頑張っていかねばです!

とりあえずサイレント安定は1つ積んで12Hに備えております、
ここで289yピン向かい風が多いと届きませんので1mにすれば
トマホークで楽勝ってことで^^
そういえば、今度のブロガー大会もここだったですので・・・
動画は12Hでいこうかなと思います。
迫力ある1W全開トマホークが決められるとうれしいデスネ。

ここでちょっと宣伝ですが、毎月26日にはブロガー大会が
開かれております。条件は月に4つ記事を書いていること〜
なのですが1月2月の大会に限って、この条件を適用せず
だれでもブロガーなら参加出来ますので、ブログ持っている
方はお気軽に是非参加してみてはいかがでしょうか?

PBECで検索するとブロガー大会運営のHPにいけますので
そこから開催告知記事のレスで参加表明をしてくださいね^^
ミニゲームによる賞品も楽しいですのと今月は日曜なので
多数の皆さんの参加をお待ちしております。

あっとと、結局宣伝が一番長い記事になってしまいました^^;
私もエントリー&動画撮影しておかないと・・(苦笑

あとメンテ明けてクーちゃんのモーション変更イヤリングが
発売されましたが・・・私的にちょいと微妙な感じですね。
ステータスがスピンなのと、HIOモーションが少し寂しいかな?
登場シーンもそうですが爆弾の方が可愛らしい感じと「チラッ」
がありますしね、これは大事な縞ですしd(^-^)

ではでは〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
クーちゃんのHIOモーション…
σ(´ρ` )はイヤリング装備無しのが一番好きだったりします(すき)
カットインみたいにモーションも選択式だったら良いのに〜とか思います(にや)

26日…きっと無理だろうなぁ…(しょぼ)
おかしいなぁ、夜色んなイベントに参加できるようにってお仕事変えたのに(うる)
メイネル
URL
2012/02/17 23:56
スコアが出そうで出にくいよーな、そうでもないコースですねIIは。


チラッは、かかせませんかw
アオデミ
2012/02/18 20:05
モーションイヤリングですか・・・
悩みどころですね(にや)
海賊服上下揃えた方がかっこよく見えそうなので、まずはそちらを手に入れようかな(おんぷ)
松下禅尼
URL
2012/02/19 14:36
また楽しい時間過ごしましょうね^^(@すき)
新宿舞姫
2012/02/20 15:21
メイネルお嬢様>
イヤリング装備無しモーションも久しぶりに見るといいかもしれないです。
モーション選択式は楽しいかも^^、ドロップイベント以外ではイヤリングが
必要ないかもしれませんが、正確度1とカーブ1が捨てがたいものでして・・・

> おかしいなぁ、夜色んなイベントに参加できるようにってお仕事変えたのに
最初の一言で「白い冥王」を思い出してしまう私って一体・・・は関係なくて
夜早めにご帰宅できること祈ってますです。お仕事慣れるといいなぁです。

アオデミさま>
> スコアが出そうで出にくいよーな、そうでもないコースですねIIは。
ですね、どこかでミスが出ちゃう感じのコースになってますけれど
BlueLagoonの難しさに比べたら楽な方では?(苦笑
チラリズムは大好きです(ぐらさん)

松下お嬢様>
悩んだ末にスルーっぽい状況になってますが、やはり一つは
買っておこうかなとも思っています。課金してから考えますわよ^^

舞姫さま>
いつも本当ありがとうございます。
また楽しく過ごせますように・・ですね^^
ティエラちゃん
2012/02/22 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブロガー大会は26日です クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる