クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテ中でございます。

<<   作成日時 : 2012/02/16 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
クーのお誕生日イベントも終了しつつある状況です。
あとログイン残すのみでしたが2キャラ終了いたしました、
成果は聞かないでくださいな状況ですが、あとでお楽しみの
交換会がありますのでOKOK。

さて今日はメンテナンスですが、メルマガ等の情報によると
クーのイヤリング追加ですね、しかも登場モーションが変わる
ということで、性能次第では全娘に買ってあげようと思います。
(性能がカーブだと嬉しいのですけれどね・・・)

それと新クラブセットの登場ですが、パワー15みたいなので
こちらは華麗にスルーします。一応パワー15のクラブ使ってますし
長女・次女はパワー16のクラブセットがあるのでして・・・(苦笑

さてパワーのお話もありましたので、長女さんのアリンさんの話題、
普段コント13で打っていることもありますが、クーちゃんだと飛距離は
スパハンで274-276yになります。アリンさんは高飛距離にしてて
ルビエア&コント+2のキャディを付けてコント値が稼げてますので
この状態でコントを13まで持っていくと〜288yとなります。
(コント無視はこの際割愛)
次女さんもルビエア持っているのですが、コント+2のキャディがおらず
パワー+2のミンティにするとかなり下がってしまいますので・・・
やっぱりロロさんを買おうかなぁと(苦笑
幸いアリンさんは正確度が高いので高飛距離にして12キープできる
のが嬉しい仕様ですね。

話し変わってPCのお話ですが、グラボの乗り換えをしたいなと
以前から言っているわけですが、RADEONにて7000シリーズが
出てきております。ハイエンドは必要ないので最近登場した
7770、7750が気になるわけですが、7750は補助電源無し、、
7770でも6pin一つということで消費電力が非常に低いのが特徴。
一概に比較は難しいのですが、7770は6870に迫る性能なので
正常進化以上のものがあるかと思います。しかしながらまだ価格が
高いのがネックでして、おおよそ18000前後あたりのようですね、
この金額だと・・廉価なGTX560Tiが買えてしまいまして、560と
7770では性能差がかなりあるのが微妙なところです。

でもたぶん7770がいい感じなので、こなれてきたらいこうかなと^^
そんな感じで思っている昨今なのでありました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテ中でございます。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる