クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント現況^^

<<   作成日時 : 2012/02/13 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜♪
クーのビンゴイベント進行中でありまする。

土曜日はお仕事、日曜日も午後ちょい仕事だったのですが、
土曜日深夜に頑張り、日曜日午前中に頑張ってなんとか
ビンゴ達成までもう少しというところまで来ました。

現況ですが長女・次女・三女さんは、IceInferno100Hとログイン
イベントの2つを残すのみとなりました。四女さんはマッチがあり
こちらは3つ残っておりますが、部屋は多いので大丈夫かとd(^-^)

さて貰ったデモンズ衣装ですが、セシ姉さん!はいいとして〜
それとwWwでなんか残念でしたが、三女さんでクーが出ました!
早速着替えてみると〜、おおこれは!!あれです、あれですよ!
あはははー、あれですわ^^

てな感じで大満足、ビンゴ進めてまた出ること期待してます。
あとは他のキャラを出してお友達と交換会が待ってますので
そっちのキャラが先に出ますように、、って願っております。
自分でのクーが出るよりも、お友達が欲しいのが出てくれると
嬉しいですものねd(^-^)

凄い苦労するかなと思いつつ頑張ったので何とか先が見通せ
ておりますの一安心といったところですが、一番大変だったのは
20yPTだったかもしれません、IceInfernoはグリーンがそう大きく
はない上に20y以上に乗っけるとラインがそれなりに難しいところ
が多いので何ホールか回ったりして苦労しましたです、ハイ。

今日はマッチ戦を消化して、ログインしておしまいになるかなぁ。
100Hは大会に参加してみて頑張ろうと思います(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベント現況^^ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる