クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS WhiteWiz惨敗!

<<   作成日時 : 2012/01/12 14:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはです。
昨日は、次女さんクラブのアカウントでプレイしてまして
クラブメンバーが居なかったので、まずは大会に突撃!
コースは私的に超難しい『WhiteWiz』です。

ここは今のところ-24なので、更新したいところなのです。
それと、アリンさんには何も罪は無いのですけれども〜
大会成績のアイコンが、このコースだけアリンさんなのです。

全部をクーで埋める野望がある私ですので、ここもクーで
更新を企んでおりますので、今回ももちろんクーで挑戦!

結果は駄目だったのですが・・非常に悔やまれる大会に・・・
というのも2Hのショートで2mとトマミで外し、3Hは1mでショート
アイアンで素チップしましたのでOK!続く4H・5Hも1mという
絶好の風の中でしたがポジに置けずにはずしたり・・・
パンミしてオーバー、返し入らず、そのまた返しも入らずとか
やってましてスコアがた落ちで、更新オワタ状態となったので
いつかリベンジを!と思っております。

その後はお友達との対戦をいたしまして〜先日クラブに加入
された新人さんと楽しく回らせていただきました。
新人さんとは言えどもめっさ上手いのでタジタジではございますが
これから楽しく活動していければいいなぁと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて今日はメンテナンスですね。
アップデート情報まだ見てなかったのでこれから見たいと
思いますです。はい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WhiteWiz惨敗! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる