クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS HIO頑張ろうっと!

<<   作成日時 : 2012/01/11 14:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはです♪
昨日は帰宅が遅くなりまして、プレイ時間は少なくでしたが。。
先日記載したHIO3000本企画に近づくべく頑張っている次第です。
ゲーム内で勘違いして4000本って言っちゃった気がしますが、
3000本です(苦笑
4アカウントなので1人あたり750本ですねぇ、もっと凄い方も沢山
いらっしゃいますが、私位の腕だったらもう充分満足!です。

最初のHIOは鮮明に覚えておりますが、WhiteWizの2Hですね、
教えてもらってだったのですが、打球バー速度も緩いですから
アイアントマで入れましたのです。入った時は感動いたしました^^
今でもその思いは相変わらず入るととても嬉しいですよ〜。

そしてジュニアまではさして高飛距離では無かったのでして
コント22で飛距離254yあたりなのでありました。
たぶんこの時は1Wトマを中心にしていたかと思います。
ですがシニアに入り、一気に270yになったところで・・・
3W主体になりました!それに研究と経験も進んだので
だいぶHIOできるようになったりしたのであります。
それ以後殆どのHIOは3Wがもたらしてくれておりまして、
今もそのまま3Wトマ中心の生活ですね。

まぁ何で3Wなのかというと、飛距離の問題もありますが
弾道の高さによる豪快さでしょうかね・・・上から落ちてきて
ずどんっ!ってカップインする様子がいいなぁと^^;
あとは多くの方が1Wで打っているからという理由かな?
人と違ったことがしてみたいお年頃だったのでありますかね^^

さて、あと3000本まで400本以上ですが、頑張っていきます!
イベントは盛大に行いたいものですね。。うふふふふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HIO頑張ろうっと! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる