クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休明けと週末イベント考察

<<   作成日時 : 2012/01/10 13:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
三連休でありましたですね、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は出勤もあったりしたので、しっかり休んだ感が半減されましたが
のんびりは過ごせたかなぁというところ・・・でも、のんびりしすぎて
休み中にやろうと思ったことがあまり出来なかったのが微妙では
ありましたけれど。。。

やりたかったこととしては、PCのHDD内整理とPCデスク周りの整理
でしたがちょいと大掛かりになりそうだったので、来週回しですね。
PCデスク横に棚があるんですが、横に渡しているバーとモニターの
高さが一緒なのでそこでつっかえるので、少し下に下げたいのですが
棚に乗っかっているものをある程度降ろさないとなりません・・・
そうすると棚にあるものを整理したくなるわけで。。。(苦笑
ってことで一日がかりになりそうな予感です。

でも、物が整理されて綺麗に置かれているのはいいことですよね、
だんだん隙間に色々置いていくうちに恐ろしいことになっていますので
早めに対処!が望ましいですね。

そうすると現在ディスプレイが21.5inch+17inchなのですが・・・
極端に書くと/\(実際は鈍角)な置き方になっているのですが、
これがもっと平行に置ける予定となりますので、見やすくなるかと思います。
21.5inchに正対出来る様になり、そのまま首を横にすると17inchと正対
する角度になれば美しいかと(苦笑

さてその流れでPCの方ですが、HD6570のロープロタイプで、
AMDのドライバによりGPU・メモリクロック共に最大値にしてますが
全く問題なく動いています、またAPUクロックも最小時のクロックを
底上げしていますのでWindows7君は快調に動いていただいてます。
ちょっと能力不足かな?と思いきや、ストレス無くなのでして、
今の時代のPC能力は高いなぁと再認識いたしております。

さてと・・今週末のイベント内容考えなくっちゃです、ある程度概要は
出来ましたので、微調整を施して、今日中にUPしたいですね。
新年初イベントというのもありますので、優勝条件と賞品を検討中です。
楽しんでいただけるとこれ幸いデスネ。うふふふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休明けと週末イベント考察 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる