クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 初参加イベント!

<<   作成日時 : 2012/01/05 13:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜。
少し眠いです、ちょっと夜更かししすぎてしまいました><
今日はなるべく早めに寝ようと思います・・・。

昨日はイベントに行ってまいりました!歴史あるイベントですけれど
私は現在まで他のイベントと重なっていて出られず仕舞いだったのですが
年始ということでイベント日が変更となり、今回参加することが出来ました。

ということで初参加でありますので、大会要項をじーっくりと読みまして
望みましたので、ミスも無く回れたかと思います。
この大会はコースがWhiteWiz固定、しかもとにかく速く回るのが優先される
大会となっていますので、自分としてはかなり一生懸命急いでプレイを
しておりましたのであります。

初参加なので、10分後にスタート・・45分大会でして、終了タイムは16:46と
なっていましたので、18分14秒で回れましたのであります。
パンミしたりパトミもしたりしていたので、そこで時間が食われてしまい・・
もうちょい上手く回れるときっと17分台に乗せられるかと思います。

次出られるかなぁ・・・タイミング合えばいいですけれどね。
調整できるといいなぁと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント参加ありがとうございました。(ぺこ)
また機会がありましたら是非(ういんく)
ちなみに禁句はどんどん増えていきます。(にや)
松下禅尼
URL
2012/01/07 22:09
松下お嬢様>
運営いつもお疲れ様です!!
初参加でしたが、がんばりましたのです。
そもそも打球バー移動速度が速いので優位ではありますが
普段以上に早めに打ってました!!
禁句はもっと増やしてもいいんじゃないでしょうか?(笑
次回も参加したいなと思います・・再スケジュールしないと。。
ティエラちゃん
2012/01/10 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初参加イベント! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる