クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 四姉妹勢ぞろい!

<<   作成日時 : 2012/01/04 13:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは〜♪
今日から出社してお仕事です、頑張っていくぞおらぁああ!
って感じで気持ちを切り替えていかないと、正月気分が抜けませんので。。

さてさて、年始のご挨拶はしたものの、画像等が全く無かったのが寂しくもあり
今更ながら年始の画像撮影するぞー!って召集しまして、ようやく我が家に
4姉妹が揃いましたので、集合写真を撮影してみました。
画像


全員ミクー衣装で揃えております。
長女:ティエラちゃん=桜ミク(他にノーマルミク・雪ミク所持)
次女:ティアナちゃん=雪ミク
三女:クーデルハイツ=ノーマルミク
四女:アティアちゃん=雪ミク
となっています(クーデルハイツちゃんの位置が少しずれちゃってますね)

特徴的なのが、全員揃えたギャラクシーヘッドギアと見えないですがゼンマイです。
ギャラクシーヘッドギアは桜ミク=ピンクで、その他はグリーンにしてます、
ゼンマイは、桜ミク=ももいろ、雪ミク=シルバー、ノーマル=ゴールドとして
色合わせもかなりスマートかつ統一感があるようにしていたりします。

且つ、全員「スパイク・ハンッマー!」なのでありまして、非常にかっこいい!
まるで撲殺戦隊ミクーレンジャー(ネーミングセンスゼロ)とかそんな感じが
いたしますが、ミクーの服のクオリティが高いのもありキマっていると思います。

それとキャディさんですが、長女・次女がミンティ、三女・四女がティッキーと
なっていますので、こちらも姉妹体制(苦笑

戦隊モノだと、よく「5人揃って!○○ジャー」とかありますが、たぶん無いです・・・
そんなに増えても、もう構ってあげられませんのでして。。

あとレベルですが、長女・次女がプロ、三女・四女がセミプロになりました。
年末年始の2倍日のおかげでクーデルハイツちゃんがようやくセミプロにd(^-^)
これでセミプロは274y、プロは276yになります。
セミプロでももう一段階上がるのですが、ちょいと様子見・・・276yに打ち慣れたら
たぶん全員276y統一でいくかと思います!

今年はこの四姉妹で色々と頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
現在クラブ所属についてを検討中だったりします、移籍の可能性とかねd(^-^)

ではでは〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
気合満点だねw てか会社のPC4台でログインですか?(笑)
何屋さんだ!!w(すき)5人目6人目とつくり7人の戦隊つくってw
新宿舞姫
2012/01/04 14:17
舞姫さま>
いえいえ、昨日自宅で何とかやってみました。
メインPC、サブPCと何とか動くノートPC2台使いましたです。
メインPCはちょっと古いですが、GTX260(OC版を定格)
サブPCはRADEON HD6570(AMD OverDrive最大値)
ノートPCはGMA945と古いので茶室でもかなり厳しいですが
ほぼ静止なのでOK^^、そんな感じでございました。
流石にこれ以上増やせないです(TT
ティエラちゃん
2012/01/04 18:05
4姉妹きたー(すき)
azoon
2012/01/04 18:38
クーの勢揃い、圧巻ですね(びっくり)
クーレンジャーのさらなる発展を・・・(ひょえ)σ
>クラブ
是非CLUB☆ENDLESSへ(わら)
過疎ってますけど(しょぼ)
松下禅尼
URL
2012/01/05 00:08
撲殺戦隊ミクーレンジャー(@わら)
衣装も装備も合わせてあって
格好いい〜(すき)可愛い〜(@すき)
しかし良いですね勢揃いっ(にや)
とっても華があります(ん)
これかものミクーレンジャー活躍楽しみにしてます^^

うちももう一台PCあれば…トリオ結成(ひょえ)

>クラブ
まさかバンカーニから居なくなっちゃうなんて事は
…無いですよねっ(@かなし)?
メイネル
URL
2012/01/05 03:18
azoonさま>
きましたー!(苦笑

松下お嬢様>
これだけ揃うと素敵ですね、色も可愛いし^^
クラブは色々と考えておりますので・・うふふです。

メイネルお嬢様>
可愛いでっしょでしょ?衣装も装備も可愛く決めました。
さぁもう一台PCを買うんだ!そして勢ぞろいを決めましょう!
かなり安く小さく作れるので、よろしいかと思います。
ティアナちゃん=バンカーニは不滅ですのでご安心を!
ティエラちゃん=Boys beも不滅かな?
あとは・・・うふふのふです。
ティエラちゃん
2012/01/05 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
四姉妹勢ぞろい! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる