クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春書初めしました

<<   作成日時 : 2012/01/03 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちはー♪
とある都合で一日遅れちゃいましたが、今年も書初め完了。
昨年は確か「黒棘鉄球」だったかと思いますが、今年はパンヤとは
まったく違えて趣味丸出しで昨年プレイしたゲームのキャラクターの
名前を愛をこめてしたためてみました。

キャラというかヒロインという言葉がしっくりくるわけなのですが、
「朱雀野 華蓮(すさがの かれん)」という素敵な娘です。
もうねーどこが好きかっていうと、金髪でしょツインテールでしょ
それからお胸が慎ましやかでしょって感じでございまして、
属性ストライクゾーン!だったりするわけなのであります。

それと金髪で紅眼なので、クーと一緒だったりしますしね。
だからというわけでもないですが大好きなのであります。

それでは、恥ずかしいですがご覧くださいませ。↓
画像


感想としては、最初の「朱」だけまぁまぁだけれど
あとはぼろぼろですね・・・少し練習が少なかったので
こんなもんでしょう(苦笑

とりあえず今年も書初めができて満足なのであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も書き初めなさったんですね(にや)
昨年の鉄棘鉄球覚えてます(わら)

今年は”朱雀野華蓮さん”(* ̄ρ ̄)"ほほぅ…
金髪・紅目・ツインテ・ぺったんこ
そして風音さん(ういんく)
ティエラさんドストライクでしょうね(@わら)

みここ(@ひょえ)!
確認済みでございます(ん)
本年も色んなゲーム買って共有しましょうねっ(わら)
メイネル
URL
2012/01/05 03:31
メイネルお嬢様>
書初めしました、昨年のお題は「黒棘鉄槌」でしたね。
黒くてトゲがあるトンカチの意味でございました。

今年は萌えヒロインさんにしました、丁度巫女さんだし
お正月だったものでして、字面も綺麗でしたから^^

結構ストライクだった風音ボイス最高!でしたよ。
リトバスの朱鷺戸さんからこの人好きになりました。

今年はどれだけ買うことになるのでしょうねぇ〜
感想を伝え合って共に楽しめると嬉しいですね(*^-^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ティエラちゃん
2012/01/05 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新春書初めしました クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる