クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ビデオカード能力不足?

<<   作成日時 : 2012/01/31 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはぁー^^
昨日は何だか疲れが一杯だったのでして・・全く良いところ無く
終わってしまいました。入らないしパンヤでないし・・・でして
本当、情けなかったのでございまする。。

ということでほぼ書くことないのでありますので話題転換。

またもやグラフィックなお話、サブPCの方ですがAMDなので
APU+外付けグラボでDualGraphicsを〜なんてやってみましたが
APUが足を引っ張っているせいか、グラボ単独よりもスコアが
落ちたりするのですね、ですんで今は単独で動かしてますけれど
最近重くなったっていうか、パンヤでも処理オチする状況に
なっています。やっぱりRADEON HD6570では荷が重いのかな?

通常に使う分には全く問題ないのですけれども、もうちょいレベルを
上げてもいいのかなと考え始めております。
実はサブPC用にはHD6670だったものの、別PCで使っていた
8800GTSが逝ってしまってそっちに付け替えてます。

んで今の計画としては〜GTS250あたりの中古を購入して、
6670を奪い返そうかなと企んでおり、オークションサイトを
覗いていたりします。(4-5000円辺りみたいですね)

前が8800GTSだったので、GTS250は9800GTX相当ですから
かなり良くなるし、中古価格も大分下がりましたし。。
でも、どれがいいかは色々と種類もありますので悩みどころ^^
どうしよっかなー(苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビデオカード能力不足? クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる