クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末イベント少しだけ

<<   作成日時 : 2012/01/30 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちはですぅ。
週末でしたですね、土曜日はお仕事もあったのであんまり
時間取れなかったのですがパンヤはINしてプレイしてました。

かいつまみますと、土曜日は帰宅が遅くなりまして色々やって
いたらIN時間が23時過ぎになってしまい、お友達と対戦のみ、
日曜日も朝から色々としてまして、午後はIN出来ずで・・・夜のみ。
しかもすることが重なっていて、21時を越えてしまったので
三女さんのクラブイベントに遅刻(あせ)すみません(かなし)
そして長女さんのクラブイベントをこなした後、お友達と対戦でEND!
って感じの週末プレイでございました。

クラブイベントはBlueLagoonだったものの、完全玉砕してしまい
何とスコアはTOPからダブルスコアの-14になりました。。
なんかこのコースはスコアが伸びないんですよねぇ・・・。
前半いい感じだったものの微妙に外れてスコアが伸ばせなかった
焦りもあったのかなぁ〜後半のパンミでちゅどーん!でした^^;

いつものことですが、次回頑張ります><

さて、それとは別にパワー特化で色々やってたのですが・・・
やはりアリンさんが一番パワーがある状態となりますね。
試したのはエリカさんとネルだったのですが、アリンさんのP47に
対して二人はP46止まり、うーんって考えたらメカ耳のせいだった
ようで、それでステが+1ずつ足りなかったのねと。。
エリカさんは初期キャラにも関わらず、リボンと靴装備にパワー+2
があるのが効いてます(その代わり正確度が1)。
ネルは以外に力持ちですね、もともとのパワーがあるので装備が
少ない割にはパワーが上げられます。

でもやっぱりアリンさんがバランスいい感じになってますので・・
高飛距離=アリンさん、レギュラー=クーでいこうと思います。

あとマーチング衣装ですが、補助券集めて1回回したら運よくも
ルーシアさんをゲットしました。上下服だったのね・・これ(あせ)
たまに着たいと思います(苦笑

それでは今週も頑張って参りましょう〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今週は寒くなりそうですね。
お互いインフルエンザに罹らないように気をつけましょう(ん)
松下禅尼
URL
2012/01/31 13:52
松下お嬢様>
インフルエンザ会社でも流行っているので
気をつけないとですね。。。
暖かいお言葉ありがとうございます。
ティエラちゃん
2012/02/06 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末イベント少しだけ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる