クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第23回ブロガー大会速報

<<   作成日時 : 2012/01/27 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは〜。
昨日は月に一回のブロガー大会でありました。
今日は人数も多くなり必然的に賑やかな大会でしたよー。

そしてコースはShiningSand、そう砂場でございますね。
私のベストスコアは-29なのです、何故かこんなに好スコア(苦笑
ということで密かに頑張っていましたのですが、やっぱり
回らないと少し忘れているところが多くて・・・調子は悪くなかった
ものの、ほんのちょっと横やらでかいとかでチップがなかなか
決まりませんでして普通に終了しましたです。

パンヤは結構出てまして、感覚だと思いますがたぶんパンミは3回程度
しかしてなかったかと、、私にしては素晴らしい状況でしたけれど
そのパンミが大事な場面で出たりするんですよねぇ(TT
あと痛恨のミスは9Hでして、なんともまぁ情けないことにパワー入れ忘れて
スパイクを打ちまして、当然発動せずピラミッドにコツンと当たってしまい
このホール迂回してのパーが残念でした。

結局最終の17-18Hでチップしたのみだったのでしてスコアは微妙(苦笑
次回がんばりますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
参加(*^◇^)ノ オツカレ〜です
動画も無事届いていますよ★彡 キラッ!!
次回も遊びましょうね〜〜 (@すき)
新宿舞姫
2012/01/27 19:26
お疲れ様でした(おんぷ)
また来月もよろしくですー(ぺこ)
アドマイヤ
2012/01/27 23:31
イベントお疲れ様でした(たいよう)
クーだらけのイベントでしたね(笑)
9Hは残念でした(うる)ノ
うちもうっかりショットをよくする人でして、3Wのトコロを1Wでドーンと打ってグリンオーバー((ひょえ))
…とかチャメシゴトだったりします( >_<)ノシッ
それはさておき、ご参加ありがとうございました♪
また次回もよろしくお願いしまーす☆
mairis
2012/01/28 11:34
イベントお疲れ様でした(拍手)
クーへの変身が遅れてモウシワケアリマセン(気まずい)
また遊びましょう(三角帽子)(爆竹)
松下禅尼
URL
2012/01/28 16:45
舞姫さん>
動画の方大丈夫そうで安心しました!
カードパックもありがとうございます♪
舞姫さんからの贈り物はきっと良いものがあたると
信じておりますよぉ♪

アドマイヤさん>
お疲れ様でした〜来月もよろしくなのであります。

mairisさま>
お疲れ様でごザマス(苦笑
そーなんですよねぇ、9Hだけが・・ねぇ^^;
クラブの番手間違いは私も結構ありまして、
私は逆に短いほうが多いかな?(笑

松下お嬢様>
お疲れ様でした、あんな感じでイベントしてます。
変身はお気になさらず、振り返るとああいう感じの
ノリは多いので次回も楽しみましょう〜♪
ティエラちゃん
2012/01/28 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第23回ブロガー大会速報 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる