クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨年のチップ動画を〜

<<   作成日時 : 2012/01/02 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわー♪
1/2ですね〜、今年は少し休みが短いのでもうすぐ仕事開始であります。
まー年末年始なんてこんなものなのでしょうかね、もうちっとゆっくりしたい
なんて思っちゃう本日です。

パンヤの方もプレイは続けていまして、楽しく対戦しております。
ちょっと調子を崩しているところもありますので、景気付けってわけ
ではありませんが、昨年のチップ動画を3本ご紹介します^^
こんな風にドカンドカン入るとうれしいなぁということで・・目の保養に(苦笑

では一本目〜!


WindHillの17H、セカンドアルバチプになりますね。
セカンドはスパイクが吉ということで、例に漏れずスパイクです。
私にしては珍しいのですが、スパイクBIも素敵ですね♪

続いて2本目!


西伊豆14HのBIトマホークショットになります。
3Wなので低いですがそれほど低くないショット!
アングルが非常に美しいのでかっこよく見えますね。

最後はこちら!


EV3Hになります、ここは飛距離の関係で3Wの80%サイレントトマです。
弾道がそのまま見えて爆発せずカップインなのが気持ちいいかも!

ということでご紹介いたしましたが・・・どうでしたでしょうか?
こんな風に決まるといいのですけれどね、いつも。。。
ん?
いつもだとかなり黒いですね(ひょえ)・・そこそこにしよっと。

ということで、祈願しているような感じの記事でしたが、
今日もまた頑張っていこうと思いますっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨年のチップ動画を〜 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる