クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 2Iトマでもすごい飛ぶぜ!

<<   作成日時 : 2012/01/24 13:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちはぁ〜。
昨日の記事の続きっぽい内容になります。
飛距離追求になっておりますが、その分の弊害を
コメントいただきましたので、どんな感じになるかを
書いてみたいと思います。

弊害内容としてはアイアンの飛距離は変わらないので
2Iと3Wの開きだけが大きくなってしまい、デッドポイント(=射程外)の
飛距離が発生してしまうということになろうかと思います。

素の場合の飛距離でありますが・・・1W=299yですので
2W=279y、3W=259y、2I=185yとなります。
素BSでどこまで狙えるか(素BIは無理^^;)ですが・・・
ざっくり245yくらいあれば、狙えるかなと思います。
ということは、それ以下が厳しくなって、例えば220yの
残距離をどう打とうか悩むことになります。
追い風なら2Iトマホークって手もありますけれど、風次第
なのは確実性が足りませんですものね^^;

それで話のついでに2Iトマですが、201y表示ですけれど
普通に打ってもめっちゃ飛んで楽しかったりしますd(^-^)
先日追い風でしたが、ShiningSandの2Hでしたけれど
2Iトマ全開で円盤の上を越えました^^
風次第と近いピンなら高低差もありHIO狙えそうですね。

と色々考えていたりしますが、レギュラーはあくまでも
クー&スパイクハンマーなんですからねっ!(2回目)
ミクーのままずーっとプレイしておりますです(ぐらさん)

さて、今日もがんばっていきましょうー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2Iで、UFOの「上」を超えるんですか?!(びっくり)(@びっくり)スゴイ!!
今度見せてくださいね(わら)
>クー&スパイクハンマー・・・
 これだけは譲れない!・・・と言うわけですね(にや)
松下禅尼
URL
2012/01/24 15:45
松下お嬢様>
確かに超えました^^がんばったのです。
クーはいいですよ、かわいいし^^
スパイクハンマーもGJクラブ、かわいいし?
ティエラちゃん
2012/01/26 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2Iトマでもすごい飛ぶぜ! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる