クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタ?強大なパワーのキャディさん雇用

<<   作成日時 : 2012/01/23 13:53   >>

トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは〜^^
ついに買ってしまいました、それはキャディさんです。
力持ちなのですが、非人間なためマスコット扱いです(苦笑

その名もガネーシャポンタ、見た目から「ゾウポン」とか
名前を略して「ガネポン」とか呼んでみたりしてます。
↓こんなやつ
画像


さて何故非人間を買ったか?ということですが・・・
それはひとえに、飛距離の追求でした、現在プロAランクですが
アリンさんでの最高飛距離を出したいなと思いまして〜
コント無視で行きました!!

気になるステータスですが・・ロロさんに変えてなので、
装備変更でスピンを一個足したりしましたが
パワー47
コントロール7
正確度8
スピン9
カーブ10
になります。

パワー47で294y、ハイブリッド+ドロシーで+4yの298y
オマケにピピンをくっつけて、現在299yになります。
パワーゲージ使用時には+16yで315yになりました!!
↓こんな感じ(素)
画像


↓こんな感じ(赤瓶使用)
画像


さてこんな飛距離になりますと、楽しいのがロングレンジでの
HIOですね。ファミモでBlueWater10Hを選択してやってみましたが
グリーン上の表示はこんな感じです↓
画像


うーん、楽勝楽勝!余裕で届いてますね、あーっはっはっは!
ためしに打ったら少し絞らないと駄目でした^^

あとこれで対戦してみて、SepiaWindの2H、292yでしたが・・・
2Wで充分届きましたので、楽しかったですねぇ〜。。
あとPinkWindの1Hはトマホークでワンオンします(苦笑

その代償としてコントはきっついですから、あくまでもネタの領域
ではありますが・・・こういう楽しみもいいですよね^^

ですが、あくまでもクー&スパイクハンマーがメインなんですからねっ!

さて今日も頑張りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あーっはっはっは!
アリンさん、すごいです(にや)
そのコントだと、ゲージの往復は1秒行かないくらいですかね?w
azoon
2012/01/23 22:22
追伸
ブログリンクさせていただいてもいいですか(まじ)?
azoon
URL
2012/01/23 22:30
お、遂に買っちゃったんですねえ。
狙えないところが狙えるってのは面白いですよねえ。

まあ、狙えなくなるところも増えるんですけどw
アオデミ
2012/01/23 23:14
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ(びっくり)
315Yの世界(拍手)
そのパワーでもコントが7確保されてるんですね(ん)
SCなんかは楽しくて仕方ないのでは?w
砂に入ったときが恐ろしい(わーん)
でも攻略の選択の幅が広がるのはいいですね(にや)
松下禅尼
URL
2012/01/24 11:44
azoonさま>
アリンさん、筋肉わっしょい!ですね。
豪腕にして豪胆なアリンさんも迫力抜群です。
ブログリンクOKでございますよー(*^-^*)

アオデミさま>
買いました!飛距離のネタにいいかなーって思って(苦笑
狙えなくなるところでますが、それ以上に面白いが先行します!

松下お嬢様>
パワーあると楽な反面もありますが、ゲージ速度は死亡です。
さすがに慣れている&見えている体調でないとパンヤショットが
なかなか出ませんです。精進あるのみですねぇ・・・しかし、
安定が効いてもかなり高速なのに改めて驚きました。
砂は、本当はやいです!打てませんって!(爆
ティエラちゃん
2012/01/24 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネタ?強大なパワーのキャディさん雇用 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる