クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのHIO

<<   作成日時 : 2012/01/17 13:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜^^
昨日はお友達と対戦してました、相変わらずあまり入らなくて。。
どうも魔列車に乗り続けているようです。(めっさローカル謎状況

まぁ説明して言うならば、FF6での魔列車との戦い、列車に乗り込んだら
実は終着駅が無く走り続ける列車で中には魔物が多く潜みHPを削られて
いき実に疲れる戦いを強いられるわけです。(ハマりこむって感じかな)

その時の苦痛な状況とパンヤでHIOやチップがわずかに外れてしまい
入らない状況が続く気持ちとを掛け合わせているってわけですね。
まぁ、一昨日魔列車から降りれたお友達は、そのまま普通にチップとか
決めていたのですが、後半どうやら魔列車に乗ってしまったようで・・・
「何かこう、時間が迫っていて焦ったまま来た列車に乗ったら、実は魔列車だった」
というシチュ発言が見事にハマるような感じで大笑いしてしまいました。
たぶんしばらく、このネタは続くと思いますです。はい(苦笑

さて、こんなネタを払拭するような、目の覚める一撃が日曜日の長女さん
クラブ大会でありましたので、それをご紹介いたしますです。
この日のクラブ大会は、LEDバックライト液晶になってより眩しくなった
目に厳しい「ShiningSand」。ですが嫌いなコースではなく、上手くいけば
好スコアが期待できるところですね。
さて順調のようなそうでもないようなペースで回っていましたが・・・
衝撃の出来事は9Hで起こりました!!
ここはカーブ20超の私は、スピン6-7程度を残してスパイクBSで乗るのですが
風は右側から9mということでピンに寄せるチャンス。打点はもち右下にして
打力はP時286yだったので88%弱で打ちました、とりあえず目の前のピラミッドは
かわすことが出来て「よかった〜乗った!わーい」と思っていたのですが・・・
アズテックがピンに向かってカタパルト発射!
おおおおお!と思っているとBSにてなんとHIO達成、うわー、きもっ!って
思いながらRキー連打ぷらす動画撮影(苦笑
こんなの狙っても入らないよねぇ・・といいつつ大興奮しておりました。

長く引っ張りましたが、その動画を↓こちらで公開d(^-^)


いやーすごいな私(ひょえ)マグレって素晴らしいぞぉ!

たまにはこういうご褒美も嬉しいものですね^^

最近パンヤショットが不調で成功率下降気味ですが・・
また今日もがんばって楽しくプレイしようと思いますd(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーすごいな(ひょえ)
おめでとうございます(すき)(すき)
azoon
2012/01/17 22:20
(ひょえ)いやーへんたいだなー

(ん)こういう事があるので〜やめられないんですよね♪ パンヤ(はーと)
カルビ十人前!
2012/01/17 22:36
どうも、魔列車常連客です(ぉ

これが例のチップですか!
このホールはまだチップしたことないなあ。
いつか入れたい(ひょえ)
アオデミ
2012/01/17 22:54
azoonさん>
ありがとうございますぅー、
自分も驚きましたですよd(^-^)

カルビさん>
へんたいですねぇー、こういうのがあるから
パンヤはとっても楽しいのでありまする。
でも狙っても出来ないっすよね・・コレは。

アオデミさん>
私も常連から早く脱却しないとですねぇ(苦笑
自分でもこれは超ラッキーショットだったと思います。
カーブ値が高ければチャンスあり!なので頑張ってくださいね♪



ティエラちゃん
2012/01/18 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めてのHIO クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる