クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネポンで飛距離UP

<<   作成日時 : 2012/01/16 15:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
週末でしたですね、色々ありまして(私事)あんまりプレイは
出来ませんでしたけれども、楽しくパニャってました。

先日のメンテから期間限定で登場してますガネーシャポンタ、、
まぁ見た目からゾウなわけですけれども、こいつが力持ちです。

パワー+5、コントロール+1の能力を有しておりますので、
飛距離erな方でしたらネタで購入するのもいいかもですね。

ちなみに私の場合、現在アリンさんが最大飛距離持ちでして
ハイブリッドリング・ドロシー・ピピン+1y装備もあり、コントを
自分標準にすると素で289y、パワー時にロロSRで305yです。
キャディをパワー方面にするミンティに変更すると・・・
素で293y、パワー時に309yになります。
ミンティ→ゾウポンタに変更すると、パワーが+3(=6y)されます
ので、素で299yのパワー時に315y、ダブル時に325yですね。

こうなるとどこまで狙えるようになるのだろうという期待が高まり
ますが、コント値はかなり悲惨?ミンティで9ですので、そこから
さらに3下がりの+1で、都合2だから「コント7」ですね^^
まー、それで済んで良かったなぁという感じでしょうね、これなら
まだ何とか打てる範囲かと思います。

そんなこんなで、ネタで買っちゃうかもしれませんが・・・
期間まで悩みたいと思いますです、はい!

で・・・

プレゼントできないことに気がついた件はどうしてくれる(あせ)
他のアカウントに課金しちゃったじゃんかよぉぉぉぉ!!

まぁ、そういうオチですよね(むふ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネタで買っちゃいました(ひょえ))
mairis
2012/01/17 15:14
mairisさん>
おおー、ネタ買いおめでとうございます(@拍手)
私もやっぱり買っちゃおうかなぁ、飛距離UPのために(ひょえ)
ティエラちゃん
2012/01/18 13:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガネポンで飛距離UP クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる