クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はクラブイベント日

<<   作成日時 : 2012/01/13 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちはです。
昨日はちょいと夜更かししてプレイしてしまいまして
ちょい眠い本日であります。

メンテ明けからの新しいイベントもありますが、主に対戦にて
消化できそうな内容ですね、HIO1本とかだとBMBack3Hで必ず
終わっちゃう人が居そうなので、それが最短かな?
私の場合はSSのFront3Hでも2と3Hで狙えるので一緒かも?
ただ、画面はまぶしいですけれどね(ぐらさん)

一回やったのですが、アイテムがちと残念な感じなので・・・
暇があったら〜やっていこうと思いますd(^-^)ライト感覚!

あとは対戦して楽しんでましたです、入ったり入らなかったり
ものずごいスコアになったりもしてドタバタやってました(苦笑

さて、本日は次女クラブのイベントになります。アイデアは私です。
自分的にすごいマゾな内容のイベントになってしまいましたが、
後悔はしてません(苦笑
今回は、TS/BS無し大会となり素はコロコロ、特殊は停止措置です。
さらにアイテムも制限をかけるので白熱した戦いが繰り広げられ
そうな気がします。また上手い人以外にも優勝者が出るように・・・
最終のPPをコイン数で割ったものが自分の取得ポイントになり、
これで最終順位を決めるというものです。

さて、どーなりますかね〜、思惑と外れる恐れがありますが、
とりあえずプレイしてみるとしますかー!!

今日はちょいと短いですが、この辺りで・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
運営お疲れ様でした。

かなりマゾい企画でしたが(ぐらさん)楽しむことが出来ました。
グリーン周りをうまく回るのがコツっぽいですねw

何はともあれ、無事終わってよかったです(わら)
アオデミ
2012/01/14 22:33
ご参加ありがとうございました(ぺこ)
企画頑張ったんですが、すごいマゾかったですね。
とりあえず私もそこそこで終わってよかったです(*^-^*)
ティエラちゃん
2012/01/15 01:48
運営と集計(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
My Blogでも早速_ψ(‥ ) カキカキ... (=゜-゜)ノ□ペタッ
次回はもっとM・・・(やるおうる)
松下禅尼
URL
2012/01/15 17:06
松下様>
お疲れ様でした〜。ご参加ありがとうございます。
また次回もどMな企画を考えておきますねd(^-^)
私的にはとてもマゾくて楽しかったです(*^-^*)
ティエラちゃん
2012/01/16 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はクラブイベント日 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる