クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第22回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2011/12/28 13:29   >>

トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは〜^^
一日遅れつつの記事になってますが、月曜日は2つのイベントを
なんとかかんとかやっつけましたのであります。

その一つですが、第22回ブロガー大会に出場してきました。
ブロガー大会とは、ブロガー同士の交流目的で毎月26日に
開催されるイベントとなっております。(で、合ってますよね?)
コースは事前に決定され、事前エントリー形式となっています、
ブロガー大会の名の通り前月に4つ以上の記事を書いていないと
出場は出来ませんのでご注意くださいませ。
毎回WEB上のミニゲームとして、アプローチ大会とアミダが行われ
素敵な賞品が当たる可能性もありますd(^-^)

運営サイトもありますので、詳しくはこちらを参照くださいませ
PBEC(Pangya Blogger's Event Circle)
ガイドラインをよく読んで、あなたも是非参加してみてくださいな〜。

さて今回のブロガー大会のコースですが、運営の方のお一人の
超得意コースでもあります「WhiteWiz」です。もうねーこの方の庭!
という感じです、たぶんコースの隅から隅までご存知なのでは?
ってことで優勝候補筆頭となっていますが、私も頑張って通算スコアの
-24を更新したいなと闘志を少し燃やしていましたのです。
雪を融かす程度ではありません、事実融けなかった(苦笑

さて、私にしてはガチアイテムを積んでいったのですね。
1Hは無難にBDですが、パワー溜まっていたので2Hで鉄トマを
サイレントで打ったものの、見事に外れました(ひょえ)
いやー全く飛距離が合ってなくって戻りきらずでした^^;
その後はラッキーチップもあったりして、かなり良い状況に
なったものの・・8H目で悩んだのが運のツキ・・・安全策が
裏目に出て、入城〜悪夢のダブルボギーを叩いてしまう結果に。
しかぁし!今日の私は何故か違っていて後半も快調だったのが
幸いしてスコア的にはタイ記録の-24で、素で2回入ったので
PPも4238PPになり、PPのみ更新しましたのであります。

雪の女王様は不調?だったにも関わらず-25というスコアで
したが、結果はTOPで終了!おめでとうございました(拍手)

惜しむらくは8Hですねぇ、それに尽きます(かなし)
タラレバを言わせてもらえれば・・このホールBDでも-27で
更新&優勝だったのになぁ、、8Hがますます鬼門になって
しまいそうです。
Pもあったので右に打って、鉄トマで狙ったのですが、左の
氷に素でコロコロした方が良かったかもしれませんですね。
前に右から入れたりしたことがあったので、最悪BDだろうと
気持ちが裏目に出ちゃったのかも、です。

まー、でも終わったことは仕方ないので次更新できるよう
頑張っていこうと思います、恒例部屋で練習を積めば
きっと同じようなスコアが出せると信じて・・・(苦笑

ということで結果等は、撮り忘れましたので引用させて
いただくべく拝借しちゃいます。↓ありがとうございました。
画像


残りの画像は追加させていただきます><

-今回の参加者様(敬称略)-

DP舞姫NEWS (新宿舞姫)
きまぐれAWA's Life (mairis)
エネティの超きまぐれパンヤブログ ((ばら)エネティ)
とりとめの無い何か。 (山伏 (ほね))
あちょ♪の三度目の正直? (あちょ♪)
パンヤ覚え書き (EC5W・)


それでは良いお年を、そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
参加Σd(ゝ∀・) おつかれさまっ!!
今年もいろいろありましたね〜〜 ティエラちゃんにとって充実した一年だったかな?W  来年もガンガン遊びましょうね(@すき)
新宿舞姫
2011/12/28 21:51
おつかれさまでしたっ(ぺこ)
-24(´(くち)`)人(´(@くち)`)ナカーマ
雪-24なんてかなりのステキスコアだと思うんですけどね〜
不調で-25とか(しょぼ)イミワカラン

物凄い快進撃だったみたいですが、惜しむらくは8Hですか。
あの城だけは・・・ホントどうすればいいんだろう(あせ)
ではまた来年〜(わら)
山伏
2011/12/28 22:35
ブロガー大会お疲れさまでした〜

自分はあのスコアでさえ、シーズン記録の更新でしたw

またご一緒できた時はよろしくお願いします〜
EC5W・
URL
2011/12/29 19:02
イベントお疲れ様でした〜(たいよう)
8Hはホント残念でした…(´っд・。)ドンマイ
あそこでハマるパターンはよくありますよねぇ。
うちも安全ルートを模索してる最中だったりします。
てか安全策とると逆に叩いてしまう不思議が多いんですが(やるおうる)ナジェ?

2011年はメガネとかセーターとかもありましたしホントいろいろお世話になりました┌◯ ペコッ
来年もパンヤブログ共々よろしくお願いしますね〜(三角帽子)
mairis
2011/12/31 11:28
舞姫さま>
お疲れ様でした〜(ぺこ)
舞姫さんのイベントは楽しかったのです、ありがとうございました(ぺこ)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

山伏さん>
おつさまでしたー、おお一緒ですね〜スコア。
このスコアでもかなり難しいWhiteWizですものね、
そーなんです8H鬼門ですよ、なんとかここを乗り切って
次こそ更新してみたいです。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

EC5W・さん>
お疲れ様でした〜(ぺこ)
またご一緒した際にはこちらこそよろしくお願いいたします。

mairisさま>
お疲れ様でした〜(ぺこ)8Hはねー・・凹みましたよ。
あれさえなければ、、です。
せめて追い風なら左に素ですすーって行っちゃうところだったので
風がちょいと悪かったですねぇ。。
安全策はやはり守りだから駄目なのかも、やっぱり攻めの姿勢が大事?
アイテムは共有して楽しむのが私スタイルです。
使わないものは使っていただける方に、ということですので
今後も同じスタンスなのでありまする(*^O^*)
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ティエラちゃん
2011/12/31 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第22回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる