クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日はオフ・オン共に。。

<<   作成日時 : 2011/12/27 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは〜。
週末からイベント続きで記事が追いつきません(TT
でもこれは嬉しいことですよね、楽しく過ごせている証拠でありますから^^;

えーと振り返って日曜日ですが、午前中〜夕方はオフラインイベントの
お友達とPangyaParty2に行ってきました。
内容はちょい割愛気味で単純に報告のみとはなるわけですけれども
開場前に並んだものの既に凄い列になってまして、相変わらずの
パンヤ人気であるなぁという印象です。そして時間になり少しずつ列が
進んでようやく入場!受付を済ませて、即物販へ行ったら空いてまして
直ぐに購入することが出来てラッキー。

購入したものはラバーキーホルダー三種、クー・アリン・エリカでした。
クーはもちろん私ので、アリンは咲夜ちゃん、エリカは杏璃ちゃん行き、
ちゃんとお土産となりました。
リアルガチャは良いものが当たらず、いわゆる「はい、ティッシュ!」的な
アズテックをいただきました。イベント中のソックスからも出ているので
こちらも、お土産扱いです。
イベントオンリーグッズのヘッドフォンは、ブロガー大会の賞品にしまして
私としては雰囲気を楽しんだということですが、これでも充分大満足!

さて、押しも押して進行しておりましたので、途中で出ちゃいましたが
クラブ対抗の対戦は凄いものがありました。
まぁ実力からすれば当然だとは思いますが、全チプとか普通にしてまして
次元が違うなぁという印象ですね。私はあそこまでは難しいだろうなぁと
思いましたのでありまする。

興味深かった点としては、解像度ですかね・・640*480の方が多かった
様に思いますが、中には800*600、1024*768な方もいらっしゃってて、
それでも凄く上手いので、普段の私の800*600も捨てたもんじゃないぞ
なんて勝手に思ったりしてます。

さて、帰宅後に少し疲れたせいもあり(流石に3時間睡眠は・・・ねぇ)、
横になったら寝てしまいまして、起きたら長女クラブの定例時間(苦笑
ささっと準備して茶室で待機、ドロップイベントということもありまして
次女も2PC目で参加してきました。
忙しいながらもクラブ定例は55分という設定なので時間は充分^^
楽しく回らせていただきました。
そして二次会の制限大会では、9Hフロントをエア1とポンタでのプレイ
しかもノーアイテムということですが・・・私を震撼させた出来事・・・
それはクラブセットをグレードアップしてなかったということでして、
同じランクながらコント値が違ったりしてアワアワしちゃってました。
何故かパワーは一緒だったんですけれど、それでも普段より22yも
少ない252y(ひょえ)、慣れない飛距離だったので入らずでしたが
何とか二人とも同スコアで終了しましたのであります。

今年のクラブ定例はこれで終わりなので「良いお年を」と「来年も一年
よろしくお願いいたします」としまして、一年の締めとなりました。
改めまして一年ありがとうございました!来年もどうぞよろしく
お願いいたします。

という日曜日を過ごしまして、昨日月曜日は友好クラブのリーグ戦と
ブロガー大会に出場してきましたが、こちらは長くなるので明日の記事に
させていただきたいと思います。

では〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オフラインイベントお疲れさまですよ(わら)
へこたれたσ(´ρ` )と違ってティエラちゃんは頑張った!
前回買えなかった物販も今回は買えて良かったね〜(ういんく)

>クラブ対抗
次あったらバンカーニ勢で頂上目指しましょう(@ひょえ)

まーた長女さんの定例会も参加させてくださいね(@にや)
メイネル
URL
2011/12/28 10:48
メイネルお嬢様>
お疲れ様でしたー、最後まで頑張ったですね。
凄かったですが達成感たまりませんねぇ(*^-^*)

物販は良かった、クーが買えただけでも嬉しいっす。
バンカーニで出てみたいですね、どんなもんか楽しみ!

定例いつでもどうぞー、あんな感じでいつもやってるので
Welcome!なのでありまする!
ティエラちゃん
2011/12/28 15:38
イベントお疲れ様でした〜
SC9Hの「狙った」クラッシュコンボHIOはすごかったですね(あれ)
解像度は人それぞれだと思います。私は1920x1200が良いですね(まじ)v
(ゲージが小さい、って言う人がいますが、比率的に小さいだけで、ゲージの解像度が減ったりするわけではないんですよ。むしろコントが低いほうが・・・w)
azoon
2011/12/28 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日はオフ・オン共に。。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる