クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末報告-舞姫ブログCUP8-編

<<   作成日時 : 2011/12/26 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは〜^^
週末は色々と有りすぎて忙しかったのでありまして、
記事も分けて書いていきます。

主な出来事
24日(土)
 21時〜舞姫ブログCUP8
 →舞姫ワールドカップマッチ選手権〜マラソン大会
25日(日)
 13時〜PangyaParty2 in 秋葉原ベルサール
 22時〜Boys be クラブ定例会
以上を見ると全くクリスマスイベントが無いわけですが・・・。

まず土曜日ですが、この日は出勤にて帰宅後色々と
準備をすませてから、舞姫CUP8に出場してきました。

まずはマッチイベントですが、私はいつも対戦している
お友達とのペアになりました。気心はある程度知れている
ものの不安要素としては、えーっと・・どこに打てばいいの?
ということ・・(苦笑
普段からマッチ対戦もやるのですが、ウチらの身内マッチは
置き場所も適当ですし、しかも逆にペアを苦しめるようなところに
置いたりと・・勝つためのマッチとは無縁の対戦をしているので、
こういうガチの勝負は実は苦手というか、どうしたもんかねぇ・・
という状況のままスタート。
しかもコースはLostSeawayなので、ブースターを通したワンオンが
見込まれるのですが、普段から二人ともブースターを通さない攻略が
主体なので、かなり厳しくなる印象ではありますね。
結果から言いますと、第一戦目は快勝でした、ペアのお友達に
入れまくってもらいまして、一回戦突破なのでありまする。
そして第二戦目(準決勝)ですが、ここでかなりの波乱が発生・・・
パンミスによりどっかいってしまい、前半2Hを連続で落としてよもやの
2downが響いてここで敗退。。
しかし!私たちを負かせたチームが勝ち進み優勝されましたので
これは事実上の決勝戦であったのです。さらに選手権の名称にも
有るとおり、全世界の王者を決める大会ですので我々の勝手な記録
としては、全世界で2位という輝かしいものであったということですね。

まぁ、言っててかなり言い訳がましく空しいわけですが、、、
本当はかなり悔しいかなー、ちっきしょおおおおおおお!ってところ(爆

そして終了後、全コースフロント9Hのマラソン大会d(^-^)
4コースごとにリログ&再起動タイムがあるわけですが・・・
マシンの調子も良かったのでそのまま行ったら最後の5コースで
音バグが発生して、はちゃめちゃ状態になってました。
打球バーで止める音が聞こえなくなったり、ショットの音が無かったり(苦笑
なかなか厳しい状況でしたがなんとか完走しましたですよ。

最後の方SSが撮れてないかも・・大抵速めにホールアウトするので
余った時間がやばいわけです、今回は全く一位にもなれずでしたが
スピーダー結構取れたのと、290y超えのチップを決めてベストチップが
決められたのが良かったかと思います。
それとシルビアキャノンが割と良かった位でしたね、ここのコースは
好きなので負けられない意識もあったのかも?です。
あとはコースによってキャラ変更出来ると良いかも?今度アリンさんの
シャツも買っておくとします。BWとかで役に立つ・・きっと(苦笑

毎度言ってますが、完走した時の達成感と開放感が素敵ですね、
今回はかなりの人数が残ったので主催の舞姫さんも喜ばれたことと
思っております。本当運営感謝!ありがとうございました!!
終わったのは朝の5時半でしたが、結構速かったかなという印象。。
サクサク準備をしていった皆様方にも感謝ですね。

そして朦朧としながら6時に就寝、、当日のPangyaParty2のための
待ち合わせが11時だったので10時起床ということで3時間ちょいの
睡眠でしたがなんとか起きて行きましたです。
この続きは次回に記載したいと思いまする。m(_"_)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
呼ばれた気がして初書き込みにきました(ぐらさん)ノ
先日はお疲れ様でした。
σ(・ω・ )とたかとsはいつもネタばかりで(ひょえ)
正直真面目にやったのは初めてかと思います(ぺこ)
しっかし、2Hのラフからのパットなじぇ?って未だに不思議です(あせ)

>全世界で2位という輝かしいものであったということですね。
本当にそうですよ(@それ)
あちょ
2011/12/26 19:45
ティエラちゃん 参加本当にアリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!
この参加者 つわものぞろいですから〜w みんなうまいよね〜
どうしてもこのLSは私大好きなコースなのではずせません
一回戦大敗もうなれました(@わら)
年末の忙しいときに 睡眠時間を削っての参加幸せです
また遊んでくださいね(@すき)
新宿舞姫
2011/12/26 20:56
あちょさん、書きこみありがとうございます!
優勝おめでとさまでございました♪
パットですが、結構外から(バンカーからもある程度)
PTするんでして慣れているのと風影響も含めてかな?
ラインが簡単だと外からPTの方が確実ですしね。
ということでしたが、まさか跳ねエリアだったとは(苦笑

舞姫さま>
こちらこそ運営&最後までお疲れ様でした。
今回もやりとげたぞーって事で、いつまで続けられるか
楽しみになってきておりまする。
またの機会はがんばりますっ!今度こそ雪辱ですよ。
ティエラちゃん
2011/12/27 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末報告-舞姫ブログCUP8-編 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる