クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガー大会動画です(*^-^*)

<<   作成日時 : 2011/12/22 13:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜♪
昨日はスカイプ+対戦プレイメインでございましたです。
普通に終わったので、あまり書くこと無いのでここはさらっと
流して終了となります。

そういうわけで、本日の話題は「ブロガー大会」関連です。
動画が完成しました!とのことで運営様から連絡をいただき
さっそく鑑賞!毎回の素晴らしい出来で凄いな〜と思うのは
当たり前でありましたが・・・なんと今回は歌入りです!

テーマソングがあるのですけれども、実は今回頼まれまして
私も歌っておりまして、ミックスされていたりします。
最初のリリースは女性ボーカルのみだったのですが、今回
私と共に生贄有志により男性ボーカルも加わっていますので
厚みが出るとともに、仲間の絆や一緒に楽しんでいる様子も
表現できているなーって印象となりましたですね。
これもひとえに運営の皆様方の努力に尽きると確信しています。
感無量です、本当にありがとうございました(*^-^*)

今思えばというか単なるジャストアイデアでありますが、今回は
主旋律にしましたけれども、コーラスパートにしてもよかったかな?
なんて思いました。次回(あるかどうかはありませんが)のために
パートを考えて録音してみようかしら?なんて発想でおりまする。

ということでお待たせしましたが、ここでその素敵な動画埋め込み!


ブロガーの皆様は、こんな素敵な大会がありますので
是非ご参加くださいませなのでありますd(^-^)
詳しくは、右のリンクの「DP舞姫NEWS」から辿っていって下さいね!

さて、本日はメンテナンスです。ガチャ入替えにより新アイテム登場。
エルフ&シルフ耳ですね、効果はある条件下でゾーン増大に加えまして
キャディカードの装備が出来るということでステータス向上に役立ちます。
例えば現在はキャディカードが2つまでとなっていますので・・・
カディエカード+タンプーカード+キューマ(大)とか付けられます。
ゾーン拡大、風減少、パンヤ時のパワーゲージが増えるとなると
かなり戦術も変わってくるのでは無いでしょうか?
18H大会で赤不足が緩和されますしね^^
また、パワーを目指す方はどうなるのかな?
Vol1のピピンカード(=飛距離+1y)とVol2のピピンカード(=同じ)
って重複可能なのかな?同一効果でありますが、種類違いなので
効果が重複すれば1yですが無条件で伸びますね。
もし可能な場合・・・例えば2Iは180y固定なのですがクリリン+4y、
ドロシー+2y、ピピン2枚で+2yと188yになることになります。
さらにロロSR装着でパワー時には204yと、凄い伸び量(苦笑
まー同一効果ですから駄目っぽいですけれどね^^

ではではメンテ明けもパンヤを楽しんでいきましょう〜♪
※12/25のイベントは一応行く予定を組んでおります^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブロガー大会動画です(*^-^*) クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる